アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、エロくない(T_T)(T_T)
中学一年男子です、、
僕には彼女がいます
まだ、テスト週間や、予定が合わず、2人で遊んだことはありませ
ん(T_T)
メールとかではやりとりしていますが、ぜんぜんエロくなくて、kiss
などの話が出てきません、、、
これは、エロくないのか、隠しているだけなのかどちらでしょうか?
エロくないのなら、メールなどでエロくする方法を教えてくださいm
(_ _)m
お願いします

A 回答 (6件)

大学男子学生です。


中学生のうちは、性に関して興味のある子とない子、あったとしても人前で公言しない人がいっぱいいたと思います。
キスくらいは無理強いせずにいい関係を維持できればしてくれると思います。というか、キスにエロさはいらないのではないでしょうか。

ですが、エロくしてその先に進むというのはどうこうしてできるものではないのではと考えます。
お互いにできるだけコミュニケーションをとって、傷つけない方法で歩み寄れたらいいですね。
    • good
    • 1

 エロくないって何語?大人振って猥談がしたいなら、もう少しセンスある隠語を使いなさい。



 彼氏がエロくない(T_T)(T_T) 中学何時年女子です、、私には彼氏がいます まだ、テスト週間や、予定が合わず、2人で遊んだことはありません(T_T) メールとかではやりとりしていますが、ぜんぜんエロくなくて、kissなどの話が出てきません、、、これは、エロくないのか、隠しているだけなのかどちらでしょうか? エロくないのなら、メールなどでエロくする方法を教えてくださいm
(_ _)m お願いします

 彼女が貴方と同じように考えていて質問したとしたらこうなります。さて、それを貴方はどう感じ取るのでしょう。健全な中学生なら、隙という気持ちで繋がりたいのに、大人の助平な親父のようにエロいなんて言葉を使われて、話したい事はキスという性行為しかない。ましてや、それをエロいか隠しているかとしか考えないなんて、助平親父より性質が悪い。
 この質問自体を読めば、中学生の女子にはエロチシズムもセクシャリティーもなくてただ嫌悪感しかないのですよ。

 貴方の都合に合わせてエロくしたいのなら、彼女が傷付く前に同級生に戻って人ではなく他にしなさい。恋愛関係はエロい関係ではありません。彼女だから自分の思い通りにしていいこともありません。恋愛しているから必ず性行為をしなければならないのでもありません。
 嫌われたいなら、助平回答者に教わったことを実行してみればいい(彼女がそれで傷付いたらちゃんと責任を負いなさい)し、好きで嫌われたくないなら、性行為の前に思春期の気持ちを大事にして、彼女と今しかできない付き合い方をして大人になりなさい。分かった?
    • good
    • 1

隠すも何もそんな知識自体まだあんまり入ってきてないでしょ。


中一からエロい女なんて存在しないと思う。
好きな人と手繋いだり一緒にいるだけでもドキドキだろうにいきなり彼女に何やらせようとしてんの?

そもそも君の言うエロ話ってどんな話?
メールでどんなやりとりしたいわけ?
    • good
    • 1

中学一年のエロいって感覚はなんなの?


相手はロリだよね同じ年齢なら?そんなのにエロを感じてたら将来もロリコンだし、犯罪者になるよ。中学生なんだから相手がかわいいと思う心だけでいいんじゃないのかな?
    • good
    • 1

完全に嫌われるパターンだわ 笑

    • good
    • 0

メールでエロくするって、身体目当てって思われるからやめといたほうがいんじゃないでしょうか。


彼女からエロい話をしてくるなら別にいいですけど、そうじゃないんだったらあたしは嫌ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています