dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが
お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に
彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。

私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、
お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。

お風呂に入らないで寝ようとして、
その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが
彼にそう言うと
「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。

そう思われてしまうのでしょうか?
私は心が狭いですか?

A 回答 (9件)

お風呂に入らない彼とエッチしたくないのは当然です。



お風呂に入れない状況でエッチな雰囲気になった時は、エッチできるんでしょ?
それだったら、全く心が狭いわけではないと思います。

男ってお風呂に入る前にするクンニが好きとか、ちょっと臭う方が興奮する
っていう人もいるようなので、彼もそうなのかもしれませんが。。。

>「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。

そういう問題じゃないですよね。
でも、そう言われたら、渋々応じなきゃしょうがないのかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

清潔な性交を心がけるべきです


子宮ガンになります
http://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/2006/02/post_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

事務的?に、先ずお風呂に入ろうとするその雰囲気が嫌なのでしょうね。



夕食済ませて、後は二人だけの楽しみタイムです。
例えば、お泊りならお風呂入ってさっぱりしてから夕飯取って、その後お酒飲みながら
エッチタイムになっていくという流れもあるのではと思いますが、どうでしょうね。

別の見方ですが、血液型がO型の性格でエッチする前にシャワーするかの質問に、しないと答える男女がそれぞれ60~70%だそうです。相手の匂いがエッチには大事なんだそうで不潔とは感じないと答えています。そのようなこともあるので、俺のこと本当に好きじゃないんだなんて、貴女に発言してしまうのでしょうか?

もっと具体的に言えば、性器接触に至るまでのその他の部分については、体臭によってフェロモンと言われる催淫作用を無駄にしないことも考えられます。そこまではお風呂の前でもOKとします。そして、性器にイヨイヨという所でシャワータイムするという順序もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

他の方と同意見です。



お風呂に入らないならしないと言えばいいのです。
私のことが本当に好きならお風呂に入って清潔な身体でしてくれと言えばいいのです。

自分の都合の良いことばかり要求して 好きなら出来るだろうと言うセリフを吐くのは ろくな人間ではないです。

あなたに対して愛情がないのは彼です。
そりゃあ面倒でお風呂入り入りたくない時もあるし 私だってそのまま寝る時もあります。

しかし面倒でズボラでも相手に嫌われたくなければ 無理して入ります。臭いとか思われたくないですもん。

明日は入らなくても 一緒にいる今日は入ります。
そんなものではないですか?

まぁ…私は風呂に入らないだけなら 許せます。
風呂に入らないからHを断られてもしかたないな。って思う男も許せます。
それを 本当に好きじゃないんだろって相手をとがめる男なんて許せません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

50代男性


基本、「不潔な男」を嫌うのは普通の事です。
逆に言えば、「不潔な女性」だったら、男だって嫌なはずです。
臭いのが好きな「変態趣味」の男だったら別ですが・・・・・

こう言う発言は、「すり替え」なんですね、「本当に好きじゃないんだ、好きだったらいいだろ」みたいな事を言う。
この手の事を言う男は、「好きかどうか」と言う「言葉を利用」しているだけなのです。

「好きなら何々をして」、「しないなら嫌いなんだ」みたいな・・・

不潔なセックスは病気にもつながりますから清潔が一番。

あなたは何の問題もありません。
別れる方がいいですね、そのうち正体が分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

貴女の心が狭いのではありません。



彼の配慮が足りないだけです。

男なら誰でも子供みたいなところは多少あります。
母親になった気持ちで接してみて下さい。

「お風呂に入りなさい!」
と言えるようになればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

お風呂に入らず寝るのが汚いという考えは、神経質な感じもしますけど、めんどくさいからって入らない方がもっと問題だと思います。


だいたい男女でお泊まりというとき、風呂に入るのも一緒にすれば、お互いに身体を洗い合ったりしてエッチな気分もよりいっそう盛り上げたりもできるはずです。
そんなことも考えられず、風呂が面倒というくらいでは、彼氏の考えはただ射精できればいいという程度なのかと推測もできます。
言い回しを借りるなら、本当に好きじゃないのは男の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

普通はお風呂入ります。

広ければ二人で入ってからエッチするよね。彼氏はやりたいだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

不潔な男ってのは基本すごいガサツだからね



君の考えは人として普通の感覚だから気にする必要ないよ

ってか、そんなことでいちいち心が狭いのか?なんて考えていたら身が持たないよ

次から次へと悩みか出てくるでしょ

人にはそれぞれ感覚の違いがあるからしょうがないよ

ここで聞いても全然気にならないって人もいるし

ただ、「愛していれば気にならないはず」って言うアホな意見には耳を貸さなくていいと思うよ

愛情ってそんなことで計るものではないから

私の事愛してるならうんこした直後のおしりを舐めてみろって言い返せればいいんだろうけど、無理だろうから素直に「不潔は嫌だ」って伝えなさい

そんなことも伝えられないならそれはつき合ってる意味なんてないし、それで相手が怒るならその程度の男子なんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています