プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポリエステルのスカートとブラウス、今までクリーニングに出してましたが節約の為、お家で洗い始めましたがアイロンは、家庭でクリーニング店の様に高温で直接プレスしても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

短時間で素早くプロのようにアイロンがけができるんだったら大丈夫ですが



そうじゃないでしょうから適切な温度を守らないと溶けたり焦げたりしますよ
    • good
    • 0

ポリエステルは高温に弱いです。

私も経験したのですが溶けました。
洗濯のあとに手でパタパタやり干せば綺麗になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!