dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪鶴橋卸売市場で買い物をしたいのですが、そこに駐車場があるか教えてください。
また有料かどうかも合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

たびたびです。


たまたま用事で鶴橋にいってきました。場内地図があったので見ると、屋上に駐車場があるところが一箇所ありました。エリア的には南側かな。詳細はわかりません。地図で見る限りは表通りから入るようになっているかんじでしたが。
    • good
    • 0

近所にすんでいますが、そもそも駐車場事態あまりみません。

高架下周辺のごちゃごちゃしたスペースに詰まっているようなところですから。
少なくとも一般の人向けの市場専用の駐車場はなさそう・・・・。
コインパーキングなら周辺にいくつかあります。「鶴橋、駐車場」で探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!