【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

駅でつくれますか?
あとその時必要なものはなんですか?

A 回答 (3件)

Suicaエリア内にあるJR東日本の駅の多機能券売機、みどりの窓口で買えます。


1枚2,000円となります(預り金[デポジット]500円を含みます)。

学割定期付きを買われるなら学生証等がいります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みどりの窓口ですね!
ありがとございました!

お礼日時:2012/12/04 12:08

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7827412.html
で書かれているように、富士急からJRに乗り越すのなら、あえてSuicaを持つ必要はありません。
SuicaとかPASMOのようなICカードは、使用できるエリア内で利用が完結する人で、都度切符を買うのがめんどくさい人向けです。

質問者さんのように、
・めったに電車に乗らない(失礼ながら、乗り換えのイメージがうまくできないようなら、間違いなく該当するでしょう)
・利用可能エリア外から利用する(帰りにSuicaで乗って、たまたま富士急直通の河口湖行きなんかつかったら(質問者さんの場合は)えらいことになります)
人の場合は、素直に現金で切符を買ったほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…確かに…

でも乗れるようにもしたいので
買います…。すみませんでした
ありがとございました!

お礼日時:2012/12/04 12:07

こんにちは



自動券売機で作れたと思います
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://loco.yahoo.co.jp/qa/1476284924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは

URLまで貼っていただき
ありがとございました!

お礼日時:2012/12/04 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!