dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前とあるお店に行ったら3DSのプロスピ2011が中古で4000円位で売っていたのですが、カクカクしていて余面白く無いと聞きました。僕はゲーム機は3DSしか持っていないので買おうと思いましたが、中古で4000円は高いですし買っても面白く無いならVITAを買ってプロスピの新作を一緒に買おうと思いました。しかしVITAを買おうと思っても本体だけでも、もの凄く高いです。僕は余予算が無いのでとても買えそうにもないです。
どちらを買ったほうが良いですか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

VITAの方を買った方がいいとすすめても予算が無くて買えないのにどちらを買った方がいいも糞もないでしょ。

3DS版を買うか買わないかの2択しかありません。

1.今すぐ遊びたいから3DS版を買う。
2.お金の無駄なので買った気になってそのお金を貯金する。

この2択です。

「カクカク=面白くない」のなら買うべきではありませんし、なぜVITAを買わずに3DSを買ったのかという根本的なミスを後悔すべきです。

3択目が見つかりました。
3DS本体一式を売って資金強化して年末年始でお金を工面してVITAとVITA版プロスピを買う。

いずれにしても「カクカク=面白くない」とご自身が質問に書いているのだから、3DS版を購入する選択肢があるようには思えません。
どう考えてもお金を工面できないのであれば、我慢して3DS版を買うしかないでしょう。
こんなことくらい他人に聞かないと決められないのかと呆れるしかありません。
    • 0