プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅ればせながらつい最近『グリーンマイル』を借りてきてみましたが、とっても気になることがあるのでどなたか教えてくださいM(_ _)M
看守役で、ジョン・コーフィーの次に背の大きい可愛いかんじの俳優さんは誰でしょう?スタンドバイミーにでてた一番小さい男の子が大きくなったような感じがするのですが、考えすぎでしょうか?
あと、もう一人の看守役、一番若い(ビリーザキッドとかいう人に最初に首を絞められてた人)俳優さんも誰だか知りたいです。
2人のプロフィールとか、他に出てる映画をご存知でしたらどうぞ教えてください。(* ^_^ *)
よろしくお願い致します~♪

A 回答 (4件)

背が大きいというと、ブルータス役のデヴィッド・モースかな。


彼に関する情報は下記へどうぞ。
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/zf6/amigo/david …

<出演作>
プルーフ・オブ・ライフ(2000)
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)
グリーンマイル (1999)
クレイジー・イン・アラバマ(1999)
交渉人 (1998)
コンタクト(1997)
ザ・ロック (1996)
ロング・キス・グッドナイト (1996)
ボディ・バンク (1996)
12モンキーズ (1995)
クロッシング・ガード (1995)
ゲッタウェイ (1994)
危険な遊び (1993)
インディアン・ランナー (1991)
逃亡者 (1990)

一番若いのは・・・ディーン・スタントン役?
バリー・ペッパーかな。
プロフィール他、このHPがかなり詳しいです。
http://www.coco.co.jp/~barry/

<出演作>
バトルフィールド・アース(2000)
プライベート・ライアン(1998)
エネミー・オブ・アメリカ(1998)
ファイアー・ストーム(1998)
タイタニック(1996)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しい情報ありがとうございますっ!!♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ♪ さっそくいってみま~す!

お礼日時:2001/05/30 20:29

米国出身俳優、デビッド・モース



David Morse

2001.10.11に48歳の誕生日を迎えました。
奥さんと、子供が三人います。
私がよく見る、日本の私設ファンサイトを挙げておきます。

www5.plala.or.jp/cyao
    • good
    • 0

副主任役の人は「ダンサーインザダーク」にも出ていましたよ。


ただ、あまりいい役ではなかったのでイメージダウンかも。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~DQ4K-KMD/haiyu149.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え感謝いたします!ダンサーはまだ見ていなかったので、レンタルで借りてみます!ありがとうございました(* ^_^ *)

お礼日時:2001/05/20 19:00

常勤の看守


副主任のブルータス(デヴィッド・モース)
ハリー(ジェフリー・デマン)
ディーン(バリー・ペッパー)
州知事の義理の甥にあたる新人
パーシー(ダグ・ハッチソン)

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/movie/greenm1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え感謝いたします!早速彼ら関連の映画を仮に行きたいと思います!ありがとうございました(* ^_^ *)

お礼日時:2001/05/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!