デイリーモーション Dailymotion で 急にrealplayerダウンローダーでダウンロードできなくなりました。

、ファイルサイズが゛3MBくらいになってしまい、数秒でダウンロードできますが、再生不可の状態です。 これはみなさんのPCでもそうなのでしょうか?

分かる方誰か説明していただけませんか? よろしくお願いします。

PC win7 64ビット IE9 です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

YouTube変換 - ClipConverter.cc


http://www.clipconverter.cc/

ClipConverterは、一般的なフォーマットに、ほぼすべての音声,動画サイトのURLを変換することができる無料のオンライン変換アプリケーションです。 現在 直接ダウンロード、 YouTube (HQ,HD), Google Video, Sevenload, MySpace, Dailymotion (HQ), Vimeo (HQ), Metacafe, MyVideo, YouPorn, Pornhub, Veoh のサイト で利用できます。

この回答への補足

やってみたのですが、ダウンロードした後どうすればみられるのかわかりません。ファイルの場所もどこにあるのかがわかりません。

補足日時:2012/12/19 12:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。いろいろなダウンロードのソフトの情報を頂きました。一つ一つトライしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 11:54

Dailymotion Video Downloader 3.11



http://dailymotion-video-downloader.updatestar.c …

ゆっくり1つづつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新情報ありがとうございます! 試してみますね。

お礼日時:2012/12/24 16:13

firefoxのアドオンのDownload Helperでダウンロードできています。


ただし細工が必要で、

・表れたファイル項目のURLをコピー
・URLから"frag(1)"を削除
・上記URLを改めてダウンロード

他のソフトでも同じことをすればOKなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。色々なダウンロードツールの情報を皆様から頂いているので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 11:52

他人の作品をダウンロードするのは、


インターネットができた時から禁止されているのですが
「改正著作権法」ができてからは「違法行為」になっています。

一方「ソフトを作るのは自由」のままです。

うまくダウンロードできなくなったのは、法律が影響していると
思います。

本来「違法行為」扱いは、少々理屈に合わないと思いますので
しばらくは、様子を見るしかありません。

YouTube は、未だにダウンロード可能です。

私は、インターネット初期の頃からのユーザーですが
その頃は、
「キャラクターの名前を書いただけで、プロダクションから削除要請が来た」
とか、色々噂があって結局「オフィシャルサイトと間違われないデザイン」で
大丈夫というスタイルに落ち着きました。

「違法・合法」って、曖昧なんです。
「食玩」を調べると、面白いことが分かりますよ。
あれって「玩具を販売できない食品売り場で玩具売るため」に作られたんです。
つまり「脱法販売」なんです。

「違法=犯罪」では、無いと思いますし皆さん自分で判断して
適性な処理をして頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。そういう法律も影響があるんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 11:50

Firefoxの動画ダウンロードアドオン「Video DownloadHelper」や「Download Flash and Video」でも同じ現象が起きています。



しかし、CravingExplorerでダウンロードできることに気づきました。
ただし、ファイル名がすべて「デイリーモーションで動画を検索」になってしまうので、Realで落とした再生できないファイルも残しておいて、ファイル名を写す(コピーペーストする)必要があります。

どうしてもRealPlayer Downloaderで落としたいなら先の回答の方のおっしゃる通り待つしかなさそうですが、いまDailymotion動画をフルで落としたいのであれば、試してみてください。

なお、CravingExplorerで、YouTubeとニコ動以外の動画を落とすには、その動画サイト専用のSite Scriptのインストールが必要です。

ご参考までに。

参考URL:http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサイト側の問題なんですね。

>CravingExplorerでダウンロードできる

そんなダウンロードツールがあるなんて初めて知りました。さっそく試してみます。書いて頂いたとおりにやってみます。良い情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 15:42

最近仕様変更があったみたいで、RealplayerでのDLがダメになっています。

他のフリーソフトでDLできるものもあるとの報告がありますが、DLできないファイルが再生のみでも途中で止まってしまうエラーが起きていますので、しばらく待つしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。やはりそうだったんですね。突然でしたのでこちらが何か問題があったのかと思ってしまいました。しばらく待つしかなさそうですね。

お礼日時:2012/12/11 20:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPC無料ダウンロードが可能な着メロサイトはありますか?

私は、vodafone SH-52を使っています。
SDカードが使えるので着メロをPCでダウンロードしてSDカードに保存してパケット代を節約しようとしましたが、携帯専用サイトにはPCから入ることは出来ず悩んでいます。
PCからダウンロードできる40和音着メロダウンロードサイト、またはPCなのに携帯専用サイトからDL出来るような方法はありませんか?
着メロのジャンルや種類が多い優良サイトがありましたら教えて下さい。
PC無料ダウンロードが可能なページを探しています。

Aベストアンサー

》パケット代を節約しようとしましたが、

 その方法でまるっきりのタダは無理ですね。もう一ひねりしないと。
 パソコンで再生できるMIDIファイルをご存じでしょうか? 着メロの親戚です。
 やり方は、パソコンでMIDIファイルを手に入れ、それをコンバータソフトで着メロに変換します。その上で携帯電話に移せば完了です。40和音も使えたら、ほとんどの曲が無修正でコンバートできますね。

 MIDIのダウンロードサイトは、Goggleで「MIDI」をキーワードにして検索すれば、たくさん出てきます。
 コンバータソフトは携帯電話ユーティリティを買えば付いてきます。私は「P携線4」というのを使っています。

Qデイリーモーションの動画を保存できる フリーソフト

デイリーモーションの動画を保存できる無料ソフト教えてください。
リアルプレイヤーと、STREAM TRANSPORTでは、試しましたが、
出来ませんでした。
デイリーモーションの動画さえ保存できればいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらで・・Craving Explorer Version 1.5.0(2012/09/27)
http://www.crav-ing.com/download.html

QPCでダウンロードできる着メロのサイト

携帯メモリ編集ソフトを使っているので、パケ代節約のためPCでダウンロードしてPCから携帯へケーブルで転送したいんです。
PCで着メロをダウンロードできるサイト教えてください。
パケ代節約のためあくまでPCでダウンロードです。
URLを携帯へ送る方法はいいです。
過去の質問を検索しましたが件数が多いため見つけきれませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは~
俺もそうゆうサイト探してます♪
このサイトを紹介します
もっといいサイトがあるかもしれないけど・・・・・
「j-sky研究所」です。
ジェイフォンだけじゃないんでドコモとかエーユーとかでもOKです

参考URL:http://j-ken.com/pc/

Qdailymotionの動画をダウンロード

dailymotionの動画をダウンロードしたいと思い、

ほうぼうの解説サイトなどを見て回り、いろいろ試したのですが、

どれも途中まで(上手くいっても数分)しかダウンロードできず、

動画を見ようとしても、残り十何分と表示されているのに、

数分見るとプツッと終わってしまいます。

どうしたらきちんとダウンロードできるのでしょうか、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

動画のダウンロードは自己責任で。


1、下記のサイトに見たい動画のURLを入れる。
2、「実行or取り消し」の画面が出るので実行を押す。
3、右クリックで対象をファイルに保存。

後はgom playerで再生。

自分はこれまでそんな現象起こったことないですが、動画の時間、内容によるのか。
これでも無理ならもう少し詳細を。

参考URL:http://www.vid-dl.net/

QBIOSファイルを他のPCでダウンロードしたら、問題でしょうか?

BIOSファイルを他のPCでダウンロードしたら、問題でしょうか?

あるマザーボードまたはPCのBIOSをアップデートするために、「他のPCにてダウンロード」すると、ソフトウェアのライセンス的に問題でしたでしょうか?

やはり、アップデート対象のPCやマザーボードで、BIOS ファイルをダウンロードしなければまずいのでしょうか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まったく問題はないです 保存して例えばフロッピーにセットしてインストールする。
他のHDDに保管して専用ソフトでインストールする。
 普通にできます 

Qニコニコ動画(違法じゃない物)をダウンロード出来るサイトはありませんか

ニコニコ動画(違法じゃない物)をダウンロード出来るサイトはありませんか。
http://www.vid-dl.net/
これ以外でお願いします。
ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

> ニコニコ動画(違法じゃない物)をダウンロード出来るサイトはありませんか。

合法的なサイトは存在しません

ダウンロードが許可されている所で尚且つ著作権に問題がない動画なら別(合法)だけど
ニコニコ動画等はダウンロードが許可されていないので違法(不正アクセス禁止法に抵触する)です


> コンテンツというのはなんですか。

一言で言えば内容の事
画像ファイルや動画ファイルはもちろん、情報など全てを「コンテンツ」と呼ぶ

Q先日アマゾンでダウンロード版Windows10 Homeを購入しました。ノートPCにダウンロード使用

先日アマゾンでダウンロード版Windows10 Homeを購入しました。ノートPCにダウンロード使用を考えていましたが、近いうちに自作PCを購入しようと思ってますので今回のOSを使おうと思っています。ですが、ダウンロード版のOSなのでメディアもないので、DVDかUSBでメディアを作らないといけませんよね?その作り方がイマイチわかりません。メディアを作ったとしても、自作PCてちゃんとインストールできるものなのでしょうか?ちなみにDSP版ではありません。アマゾンでWindows10 Homeアニバーサリーアップデート適用版を購入しました。

Aベストアンサー

No2さんも書いていますが、Amazonでキーを購入して、WindowsのソフトウエアはMicrosoftからのダウンロードになると思います。
ダウンロードしたファイルを「右クリック」-「プログラムで開く」-「Windows ディスクイメージ書き込みツール」というのをクリックすれば画像のようなものが出ます。
青い枠はファイル名です

QDailymotion内の動画を保存できるか

動画サイト『Dailymotion』内にある動画コンテンツを、SDカードやUSBメモリに保存することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

出来ますよ
You tubeほどではないにしろそれなりに知名度のある動画サイトですから

ダウンロード用のソフトではこのサイトでよく名前の挙がる
Craving Explorer、Real player、Woopie Video DeskTop
の三つはどれも対応可能なようです
ソフトによって設定変更や追加プログラムが必要なものもあり

ソフトを使わずにダウンロード支援サイトを使う場合
Vid-DL、みるみる動画などは対応しています
こちらはどちらもためしたことがありますが
Vid-DLはダウンロードにJAVAを使用しているようですので
あらかじめJAVAのインストールと
場合によってはセキュリティーの設定変更が必要かもしれません
みるみる動画のほうは特別なプログラムは必要ありませんが
そのぶん1ステップ操作が増えます
ダウンロードは以上

SDカードやUSBメモリへの保存は
パソコンで再生するのであれば普通にコピーするだけでOK
携帯端末等で再生する場合は
それらの機器に対応する形式に変換が必要であったり
保存先フォルダに決まりがあったりしますので
各機器の説明書で調べてみてください

出来ますよ
You tubeほどではないにしろそれなりに知名度のある動画サイトですから

ダウンロード用のソフトではこのサイトでよく名前の挙がる
Craving Explorer、Real player、Woopie Video DeskTop
の三つはどれも対応可能なようです
ソフトによって設定変更や追加プログラムが必要なものもあり

ソフトを使わずにダウンロード支援サイトを使う場合
Vid-DL、みるみる動画などは対応しています
こちらはどちらもためしたことがありますが
Vid-DLはダウンロードにJAVAを使用しているようですので
あらかじめJAVAの...続きを読む

QEZアプリをPC上でダウンロード

こんにちは

タイトルの通りなのですが、EZアプリをPC上でダウンロードしたいのですがどこかそういうところは無いでしょうか?
今のところGokenというアプリはPC上からダウンロードできたのですが・・・。

皆さん、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ここでDLできます。JAVAアプリのみ対応です。

 

参考URL:http://qwe.ne.jp/

QVid-DL - 動画ダウンロード出来ない

Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツールを使い今まで動画を落としていましたが最近になって落とせなくなりました。アドレスを打ち込みダウンロードしようとして「右クリックから『対象をファイルに保存』で保存してください」の下にある[低画質]などをクリックしても下のメッセージが出て落とせません。

HTTP 403
可能性のある原因:
•この Web サイトを表示するにはログインが必要です。」

「とうしたら動画を以前のように落とせるか教えてくださいお願いします。」

Aベストアンサー

どこのサイトの動画をダウンロードしようとしているのでしょうか?
サイト側のシステムが変更された可能性がある。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報