dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も彼氏も、20代後半です。
彼と付き合い始めて、1ヶ月になります。
お互いいい年なので、もう男女の関係になっています。
悩みは、タイトル通り彼がイキづらいんです。
私が、上になってHしないと、イケないらしいんです。
結局、途中までして終わり(私が、疲れる&あきる(笑)ので)。
後は、彼に1人でしてイッてもらってます。
ゴムなしなら…みたいなことも言っていますが、
2人とも、妊娠は望んでいないので、無しでするわけにいきません。

結局は、体位の問題みたいなんです。
彼は、腰が悪いので、自分が楽な体勢でないと、集中できないらしいのです。
気持ちいいことは、いいらしいのですが…。
(彼は1人Hのしすぎで、SEXでイケなくなったのか?と言っていますが、そんな事あるのでしょうか?(苦笑))
基本、私はSEXが好きではありません。
なので、協力的ではないし、途中であきます(笑)。

結局は、私が上に乗ってあげるしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

 私は33歳の男ですが、私も自分が動かしたのではイキません。

必ず最後は女性に上になってもらいます。
 私の場合は、恐らく一人エッチのし過ぎが原因だと思います。自分でするときに足を伸ばしてする癖があって、SEXの時も足を伸ばして力を入れないとイキません。自分が上になって、足を伸ばして力を入れるなんて不可能ですから、当然上に乗ってもらわないとイカない訳です。 
 
 SEXには、カップルごとにいろんな形があると思うので、特に気にせずに、お互いが相手が気持ち良くなるようにしてあげていれば、それでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

彼は1人Hのしすぎで、SEXでイケなくなったのか?と言っていますが、そんな事あるのでしょうか?(苦笑)



皮余りではないですよね?(カリ首の周りに皮が余ってしまってる)それだと皮が邪魔しているので、気持ちよくない。(手術して余分な皮を取らないと治らないです。)

そうでないなら、1人でしすぎで、手癖がついてしまったんです。結構そういう人多いんです。手だと一番気持ちいい箇所を強く握ってしまうのと、摩擦の感触も強く早くなってしまうので、実際膣の感触では感じなくなってしまったんでしょう?
ましてゴムをすると摩擦のあまり感触がないのでイキずらいのは当然です。
もちろんあなたが悪いわけではなく治すには手ではやらない事です。あとはあなたが上で先っぽ(亀頭部)ばっかりを集中的に早く上下摩擦すれば、イキやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手癖が付くって、ホントにあるんですか…。
だとしたら、そうなのかなぁ???
やはり、私が上に乗った方がよいのでしょうか?
う~ん…。努力します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 21:42

なんだか彼がかわいそうな気がします。


終わった後一人でするって・・・・。

私も昔は挿入だけじゃいけなかったんだけど
彼は自分がいったあと、お口でしてくれるんですよ。
やっぱり2人でエッチするんだからお互い気持ちよくなりたいですよ。
後で1人でするなんて、恥ずかしい&みじめですよ。

途中でやめるのも彼がダメになるんじゃなくって、あなたが疲れてでしょ。
だったらいいと思いますよ。
自分はちゃんといけるんだから。
お口+手でしてあげたら彼もいけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でする…。
その時、一応協力はしています。乳首を舐めてあげたり…。
口でするのは、かなり辛いんです。ちょっと、大きめで…。それに、口でもイキづらいんです。
結局、自分の手が1番みたい。最後に、口で受け止めてあげはしますよ。

私が、疲れてあきるというのもあると思いますが、頑張ってるつもりなんですけどね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 21:40

 00non00さんが「SEXが好きでない」のは、「彼がイクこと」が目的になってしまっているからではないでしょうか。



 「結局は、私が上に乗ってあげるしかないのでしょうか?」の回答は他の方に任せますが、なんとなく質問の文章からは彼の身勝手さを感じてしまいました。
 
 お互いが気持ちよく、好きになれる関係が持てるようになるといいですね。回答になってなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!!
彼が、イッてくれないと満足できないんです。
自分は、イカなくてもいいのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 21:44

彼氏はまだ20代ですよね。


それで腰が悪いのは大変です。ほうっておいて良いとは思えません。

まず、腰を治したほうが良いと思います。

そのあと・・・でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか、柔らかい骨が潰れている(?)系のヘルニアだそうです。
彼の仕事状況では、接骨院に通ったりすることは、無理っぽいです。
まして、手術なんかは、親を養っている状態である彼には、仕事を長期間休むことはできません。
手術&リハビリ期間に関しては、私の父がヘルニアの手術をしたことがあり、だいたい判っているつもりです。
時代が違いますが(・_・;)

ですが、治療を勧めてみたいと思います。

お礼日時:2004/02/20 21:34

♂です。


協力的ではない、という事ですが・・
おそらくあなたが「上になってる姿」を見て、彼氏はイクのではないでしょうか?女性が上になると男性からすれば、とても魅力的(興奮)です。もちろん違った感触(当たりどころ)があるのも事実ですが・・。

そう!体位の問題です。刺激的な体位を研究しましょう。だから「立ちバック」でも、すぐイクかもよん。

1人エッチでならなんて、だったら最初から「ふたりエッチ」しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上になってると言っても、彼にくっ付いちゃってますよ?
顔の横に、顔がある状態ですね。

『立ちバック』身長が結構違うので、辛いです(苦笑)。

1人Hでも、私に見られていると興奮するそうです。

なんか、あんまお礼になっていませんね…^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 21:48

以前、20代前半の男性といたしましたが。


彼も非常にいきにくく、
膣内でいけたことが無かったらしく。
どうやら自分でするときに、
握り締めてしまうため、圧力が掛からないと、
いけなかったようです。
(結局私との時にも、最後は自分の手でした。)

腰が悪いとのことですから、
程度にもよりますが、激しい運動はきついのでしょう。
00non00さんがセックス嫌い、ということでしたら、
彼が一人でするのを見ている、というのもあります。
文字通り手を貸す、のもありでしょう。
もしくは腰のせいにして、動きたくない
逆マグロ君かもしれません。

体位をあれこれと試すのもおもしろいかも。

世の中早くて困る人もいますし、
遅くて困る人もいますから。

途中で飽きて彼にも飽きる前に、
お互いが模索して打開策を見つけてください。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆マグロではないですね。
自分の快楽より、私に気持ちよくなって貰いたいと思い、集中できない感じがありますし。

早くて困る…。遅くて困る…。
元彼は、早くて…っていうか、速くてって感じでしたねぇ…(しみじみ)。

頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!