アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がイキにくい体質で、いつもいかずに終わってしまいます。

あたしに魅力がないということでしょうか?

あたしだといけないのでしょうか?

あたしのせいでしょうか?

A 回答 (4件)

ちなみに何歳くらいの人ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

44歳です(T_T)

お礼日時:2017/11/08 16:54

あなたに魅力がないわけでも、あなたのせいでもありません。



おそらく、No.1さんの言う通りですよ。

オナニーの仕方が間違っていた(?)んです。
刺激を強くしすぎていたと思います。
そのせいで、セックスでイキにくくなったのではないかと思います。
    • good
    • 0

あなたに魅力がなければ、そうゆう行為自体していないと思いますよ!


彼がもともとそうゆう体質?だったり
好きな彼女とするのが緊張してたり?なにかしら理由があると思うので
焦らず彼と仲良くいてください。
    • good
    • 0

自分自身でオナニーのしすぎで



自分手での感覚でしか
いかなくなってる


決してあなたのせいではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています