性格いい人が優勝

ワードでチラシを作成しており、テキストボックスにワードアートで文字を入れました。
昨日見たときには文字は見えておりプリントアウトもできましたが、
今日開いてみると文字が見えなくなっていました。
印刷プレビューにも出てきません。
テキストボックスは存在し、文字は見えていないだけで、選択でき、メモ帳に
コピペすると文字も存在しています。
最前面に移動としても見えません。
何度か閉じて開いてをしてみても元に戻りません。
どうしたら元に戻りますでしょうか?

A 回答 (1件)

>テキストボックスにワードアートで文字を入れました。



この辺が意味不明です。

そのチラシの画面を個人情報が漏れないように支障ない程度に写メかなにかで取って
質問欄に画像アップした方が回答も得られやすいと思いますよ。

この回答への補足

書き方がわかりにくくてすみません。
ワードアートで書いた文字が見えなくなってしまいました。
もともと使用していたフォントが「小野塚ゴシックProR」でした。
フォントを「MS ゴシック」に変えると文字が見えるようになりましたが、もともとの文字の形状が変わりました。

補足日時:2012/12/13 10:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!