人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは。
現在私は付き合っている男性がいるのですが、お互いあまり慣れていない状態です。
最近エッチをしたのですが、色んな疑問がよぎったので、ここに質問させていただきました。
答えて下さると嬉しいです。
ちなみに私も彼氏も大学生です。

童貞の男性は経験が全くなくても自ら、ラブホに誘ったりしますか?
また、経験がないのに、昔ラブホに行ったことがあるなどのウソをついたりしますか??

彼女に自分のを舐められている時、いきそうになったけど、彼女の口にだしてはいけないから我慢したことはありますか??

Dキスの時に彼女の目がトローンってなってエロくなったりしますか!?
それって不細工ですか><????えろいですか??

以上の3問です。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは。

じゃあ、番号で回答していきますね^^

1、ラブホテルは誘います。一人暮らしじゃないと実家ですることになりますし一般的に外でセックスしないですからね。少なくとも自分は女性のこと考えてるので屋内でします。
あと、ウソについては「見栄」という表現が適当じゃないかなぁって思います。
男たるもの好きな女から尊敬されたいものです(笑)

2、初めのうちは「まずいからやだ」とかそういう情報だけが気になっていて自分も遠慮してましたが、現在は口に出して、飲んでもらうのが普通になってます。
ある程度は相手を教育します。
が、それも相手あってのことですので、「快く自分からしてくれる相手のみ」だけです。
明らかに抵抗感のある女性にはしません。

彼氏が「口の中にだしちゃまずい><」って思ってくれてるのは優しさですから
変に意識することはないですよ^^口に出す必要もないし(笑)

3、そういう表情が好きです^^
自分をちゃんと受け入れてくれてる感じもしますし、「エロイ」ですし。
    • 0

沖縄だと高校生の飲み会で盛り上がって居酒屋とかカラオケ屋のトイレが初体験って子はおおいよぉ。

ラブホは高いから、学校とかやれる公衆トイレでやってるねぇ。私の最初のエッチは14歳の時にビーチパーティでしゅたねぇ。酔っ払って複数だったでしゅよ。沖縄の夜にやるビーチパーティじゃ良くある事よー。
    • 0