dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1dayチケットでいきたいのですが
乗換とかわからないのでおしえてください!

A 回答 (3件)

切符は西二見でこの切符を買いましょう。



阪神・明石市内 1dayチケット 1,500円
詳細はこちら
http://www.sanyo-railway.co.jp/railway/untin/tic …

西二見から普通電車で一駅 東二見で直通特急に乗り換え

尼崎で西九条行きの電車に乗り換え。

http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch? …

西九条の駅で JR160円の切符を買ってください。
(IKOCA か PITAPA タッチでもOK)

JR桜島線 で二駅 ユニバーサルシティまで行けばOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/18 20:34

ユニバってなんやねん?、このだぼ



ユニバーサルスタジオかユニバシアード競技場なのかユニバーサル貿易なんか、他にも一杯あるぞー

はっきりさらせや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした
でもそのいいかたはないでしょう
口が悪すぎます
もう少し大人になりましょうね(笑)

お礼日時:2012/12/18 20:27

 「阪神・明石市内1dayチケット」を購入。


 http://www.sanyo-railway.co.jp/railway/untin/tic …

 西二見駅で乗車。
 東二見駅で「直通特急」に乗り換え。
 (これ以外は大阪まで行かず、再度乗り換えが必要)
 阪神梅田で下車。

 JR大阪駅環状線へ徒歩移動。
 西九条駅でゆめ咲線へ乗り換え。
 ユニバーサル駅で下車。
 http://www.usj.co.jp/parkguide/access/?area=w_h_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!