アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドープリペイドできるだけ早く欲しいのですがアマゾンギフト2000円⇒ニンテンドープリペイドを番号で交換したいですどこかできるところはありますか?また、どなたか交換していけないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

信頼性の問題から、自分の兄弟なり親なり、身近な大人に、アマゾ
ンギフトカードを買ってもらい、そのお金でニンテンープリペイド
カードをかえばいいと思うのです(クレジットカードで登録しても
らうのもいいでしょう)。

番号を教えあうのに安全な方法がないと思うのです(たかだか2千
円っぽっちとはいえ、子供がフリーのメールアドレスを用意して、
「交換してあげる、番号教えて」といって、教えてもらっても返答
しないなんて方法=詐欺ができてしまうのです)。

アマゾンなら使う人も珍しくないでしょう。信頼性さえあれば等価
交換出来ると思います。

以下雑談
私が自分の子供から言われたらすぐに対応しますよ。アマゾン普通
に使ってますし、詐欺られる可能性を潰す意味でも。
    • 0
この回答へのお礼

確かに詐欺が心配で・・・。たかが2000円されど2000円ですね。使わないアマゾンギフト券が残っていたので使おうと思ったのですが無理そうなので買ってくることにしました。

ニンテンドープリペイドならコンビニで売ってるけど。

ダメなの?
    • 0
この回答へのお礼

別にそれでもいいのですが使わないアマゾンギフトがあったのでさすがに処分は良くないと思ったので(期限切れ近いので)でもコンビニに買いに行くことにしました。