プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレック(TREK)は30日間保証制度ってのがありますが、購入したヘルメットの色が気に食わなくて色の交換はしてくれますか?
サイズの交換はできると言っていましたが、色は聞けてませんでした。
買ったお店でないと交換はしてくれませんか?
少し遠くのお店で買ったので、
近くのお店で交換できたら楽なのですが、、

A 回答 (1件)

どのような理由であれ、トレックまたはボントレガー製品に満足できない場合は購入後30日以内なら交換できます。

交換される際は、購入時のレシートか領収書を購入店までご持参ください。これは30日間のお試し期間のようなもの。

こちらの保証プログラムで対象となるのは、ボントレガーとトレック製の単品販売のコンポーネント、アパレル、アクセサリー。自転車に予め付属しているボントレガー製品には適用されません。返品または交換となる使用済みの製品はご返却ください。ご返却の際、製品の清掃または洗濯にご協力をお願いいたします。

って書いてありましたよ。
どんな理由であれって書いてあるんでいいんじゃないですかね。

でも購入店まで、とも書いてあるので買ったお店じゃないとダメそうですね。
    • 0