プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくの夏休み-1で虫交換が分かりません。
虫篭にはクワガタがいるのに交換できません。
どうしたたら交換できるのでしょうか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

基地にある虫交換ノートを開いて、交換したい虫を選べばできると思います。

    • good
    • 0

書き忘れたのですが(すみません)、自分が持っている交換したい


虫を手で持って、虫交換ノートを開くと交換できたんだと思います。
ある程度その強い相手の虫と比例していないと、交換できないと思います。
交換すると何%の価値があるなどと、表示が出ます。

この回答への補足

自分所有の虫と相手の虫は1対1でしか出来ないのでしょうか?
たとえば(自分の弱い虫複数 対 相手の強い虫1匹)のような事は
できますか?

補足日時:2002/09/03 17:29
    • good
    • 0

交換できるのは、やはり1対1だと思います。


何回も「弱」で戦わせて、自分の虫を勝たせるのが良いと思います(その後、交換)。
ちなみに、ちょうちょとも交換できるようです。
http://members5.cool.ne.jp/~kamishiroryuki/bokun …

虫の相性バラメーターです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1449/m …

攻略一覧
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1449/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1449/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました早速に実践してみます。

お礼日時:2002/09/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!