dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しまむらでガードルを購入しました。家に帰ってきてタグみたいなのを外してサイズ見たら間違えてました。他のサイズに交換してもらえるのでしょうか?履いてません。

A 回答 (5件)

レシートが残ってれば交換してくれる可能性大です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 17:26

基本的にタグなりを切断すると、販売は出来ませんので、返品・交換は不可となる


客のミスで購入してのタグなら難しいでしょう。

ただ、店とかのミスでの実際のタグに相違があったりした場合については、店との相談になりますね。
    • good
    • 0

こういうことはそのお店の判断です。


できるだけ早く店に電話するか、直接店に持って行って聞くしかないです。
タグを外してると交換返品できないこともありますが、店で実物を見せて聞く方がいいです。
買ってすぐならもしかすると交換できる可能性高いかもしれません。

他人に聞くより店に聞くべきです。
とにかくぐずぐずしない方がいいです。
    • good
    • 0

タグを外したら基本的に交換してもらえませんが、問い合わせしてみて下さい。

    • good
    • 1

聞いてみる他ないかと思います。


商品の不良やお店側のミスでなければ、それは客のミスになるので、お店側に責任はありません。ましてやタグを外してしまっては商品は中古になりますしお店にとっては損害になるので。
あとは、お店側がどう判断するかによりますので、一度聞いてみても良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!