これ何て呼びますか

物凄く汚くないですか?
動物(でもしない?)みたい。
こんな事するのは玄人職業のかただけですよね?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

既婚40代のおっちゃんです



>シックスナインって、一般のご夫婦でもするものなの?

普通にしますよ。
特に妊娠中はSEXに慎重になりますから殆どシックス・ナインばかりでした。

今も時々(SEX時は必ず)します。

>物凄く汚くないですか?

正直、妻とするときは全く気になりませんね。
まぁ、元から私はクンニ大好きの「クンニスト」で、特に「ニオイフェチ」でもありますから、シャワー前の女性器が溜めこんだ何とも言えない「発酵臭」や、お酢のような「酸味のある臭い」が大好きです。
(妻は「汚いよ」と恥ずかしそうに言いますが、それがまた興奮しますWW)

ただ、シャワー前のクンニという事は、イコール妻もシャワー前のフェラをしているという事で、昔聞いたことがあるんです。「シャワー前だけど・・・」って。

その時の答えは「好きな人のだったら平気」との事でした。

なので我が家では普通にシャワー前にでもしますね。
汚いと感じたことは一度もありません。

それに実際すごく興奮しますよ。

特に妻が上になる体勢の時はピンク色のお尻の穴や、私のクンニでトロトロになった女性器の向こうに私のいきり起ったチンコを美味しそうにしゃぶっている妻、そして妻が動く度に妻の乳首が私の下腹部に触れて何とも言えない感覚になります。

シックスナインはやめられません。
    • good
    • 604

>こんな事するのは玄人職業のかただけですよね?


いいえ、私なんか、普通にしますよ、妻と。

>物凄く汚くないですか?
汚いって思わないですね。
    • good
    • 294
この回答へのお礼

お礼日時:2012/12/27 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています