アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月16日に、ノースリーブスの新曲「キリギリス人」が発売される事と成りました♪

AKB48の「旧チームA」から選抜され結成した3人組のアイドルユニット・・・メンバーは『高橋みなみ』と『小嶋陽菜』と『峰岸みなみ』の「no3b」ノースリーブス。

AKB48のキャンディーズ(例えが古くてスイマセン)みたいなのと、何よりも明るくてイイですね~~(*^_^*)

それと、「渡り廊下走り隊」からメンバーが2人追加された「渡り廊下走り隊7」♪

「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットからの進化形で、メンバーは『渡辺麻友』と『仲川遥香』と『多田愛佳』と『菊地あやか』と『浦野一美』と『小森美果』と『岩佐美咲』の7人。

私的には来年以降も活躍が期待できるのは(「推し」も込めて)『ノースリーブス』だと思うのですが、皆さんの考えを聞かせて下さい(^_^)

宜しく御願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私もノースリーブスの方が活躍が期待出来ると思います

それはどのユニットも個々の仕事が忙しくなるからです
ワロタ⇒渡辺のソロ,仲川がJKTに移籍,多田がHKTに移籍,岩佐のソロ
フレキス⇒柏木のソロ,高城がJKTに移籍
ノイエ⇒大島のバラエティーや女優活動,指原がHKT移籍&ソロ,北原がSKEと兼任,横山がNMBと兼任
DiVA⇒宮澤がSNH移籍,増田の活動辞退

このようにノースリーブス以外移籍してしまってAKBにいないユニットやソロの活動が忙しくなかなか集まれないユニットが来年は多くなるからあまり期待出来ません

それに比べノースリーブスは元々ソロの活動が忙しかったですがそれでも今までと変わりなくユニット活動が出来ると思います

来年もノースリーブスの活躍が楽しみですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そうなんですよね、ノースリーブスは事務所が同じと言うのが最大の利点(^_^)
活動に関しても他のユニットよりは制限が少ないんですよね♪

今後の活動には「大きく期待」しています(*^_^*)

因みに・・・「たかみな」って最近キレイ(大人)に成ったと思いませんか?