アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元キンプリの3人は、昨年5月22日をもってグループを脱退。神宮寺と平野は同日付で旧ジャニーズ事務所(現・STARTO ENTERTAINMENT)を退所後、7月7日に滝沢秀明氏のアーティスト会社・TOBEへの移籍を表明した。岸は9月30日まで旧ジャニーズに在籍し、10月15日にTOBEに合流。3人で新ユニット・Number_iとして活動していくと宣言した。

キモっ。やり方汚い!
不仲なら不仲と言えばよかったのに。
私は高橋、永瀬2人体制のキンプリしか応援しません。

意見ください。

A 回答 (2件)

退所や新たな所属先を決めるのはタレント本人なので、

その件については何も言えません。

ですが貴方が感じた不快感は少し理解できます。

平野君の最後のブログの文言はファンに対して大変失礼だったと思います。
神宮寺君の退所理由「誰かが辞めたら一緒に辞めると決めていた」も
(結局Number_iを組んだわけですから)筋が通ってないように思います。

キモいとまでは思いませんが、一番大切にしなければならないファンを混乱させたり悲しまたりしたのは良くなかったです。

私も高橋くん、永瀬くんの2人体制を応援しています。
Number_iがどうなるかは・・・今後次第ですよね。
    • 0

まぁ、そうするしかないんだと思いますよ。

彼らを100%知っている訳でないし、彼らの考えを100%知っている訳でもないですし、表に出ている情報で、キモいとかは言えません。
どちらも彼らを応援していきたいと思っています。
彼らに何かされたんなら、言えるけど、世間に言う事ではないですし。
顔が見えないからこそ、言いません。
言うんなら、彼らに直接言いたいと思います。
ここで言っても解決されないですし。
    • 0