dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。
ただし今回はNHK限定でお願いします。

A 回答 (5件)

やはり、有働由美子アナです。


色々あってあまり見ませんでしたが、最近ちょこちょこでています。
40歳を過ぎてももあの美貌。

移籍しなければ、ダントツ、久保純子アナでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有働アナ、確かに42歳とは思えない若さだと思います。 不倫騒動かなんかでしたか? 最近復活? 僕もいればクボジュン間違いなし。

お礼日時:2011/04/06 16:32

ブラタモリに出ていた久保田祐佳さんかな?


もしくはフリーになった住吉美紀さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。久保田アナは29歳NHKでは若手の方ですよね。

お礼日時:2011/04/06 16:25

ほとんどみんな好きなので


迷うけど
小林千恵さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 小林アナ、早稲田大学出身、31歳、彼女もいいですね。福井~名古屋~東京でしたか。

お礼日時:2011/04/06 16:39

現役では なんといっても


橋本奈穂子 ですなぁ!


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 橋本アナ、滋賀県出身、明治大学卒業、30歳、彼女もなかなかですよね。

お礼日時:2011/04/06 16:48

青山祐子アナですね


目を細めて笑ったときと普段のきりっとした時のギャップがありますし
聞きやすく落ち着いているところが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハイハイハイ、言わずと知れた青山アナ。38歳とは思えない若さ。
ニュースウオッチ9を降板して大変残念です。なんかこの番組を見る気がなくなりました。笑った時と、普段の時とのギャップ、するどい指摘です。

お礼日時:2011/04/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!