dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2003年に発売されたミッドナイトブラックのプレステ2に付属されていたコントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2) ×1)で鬼武者をやってみたのですが、右スティック、左スティックで操作が出来ません。どうやってもこのコントローラーでは右スティック、左スティックではプレイ出来ないのでしょうか?
説明書には4ページに、アナログモードスイッチを押し、レッド表示を点灯させることで左スティック、右スティックを使用することができますと書いてあるのですが、、、、

ちなみに鬼武者3は2003年に発売されたミッドナイトブラックのプレステ2に付属されていたコントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2) ×1)でも、左スティック、右スティックで遊べますか?

A 回答 (2件)

DUALSHOCK2ならば普通に操作できる筈ですよ。

故障以外で単純に思いつくのは、アナログボタンが押されてないこと。インジケーターは点灯していますか?

この回答への補足

アナログモードにはしています。インジケーターとはLED表示のことですよね? LEDは赤色の状態になっています。

• 0

普通に出来ますヨ#1の人の言うとおり確認してみましたか?

• 0
この回答へのお礼

おふたりとも、どうも、有難うございます。カプコンに問い合わせてみたらいいか、ソニーに問い合わせてみたらいいかわからずとりあえずダメもとで販売したゲームショップに問い合わせてみたら、よくあるクレームなのだそうです。明日にでもカプコンに電話で問い合わせしようと思います。