dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

APEXモバイルにハマってる高校生です。
今までは普通に指でやってたんですけど最近ps5のコントローラを買いました。

1、最初iPhoneにBluetooth接続してから何回かは履歴の方から登録していてもできていたのが途中から1回1回登録しないと反応しなくなりました。
直し方とかありますか?

2、コントローラーを使ってみたら右スティックで敵に標準を合わせることが全然できません。弾を当てやすい感度を教えてください

A 回答 (2件)

モバイル版APEXは現時点(22年5月)で、正式にコントローラー対応したゲームアプリではないとのこと。

iOS版であれば、コントローラー接続中のみ表示される設定の「一般」「ゲームコントローラ」で疑似的にカスタムレイアウトを行うことはできるとのこと。
    • 1

接続:PSボタンとSHEREボタンを長押し、コントローラー背面のライトが点滅、スマホのBluetoothを「オン」にし「Wirel

ess Controller」を選択し、ペアリングし、マッチ中に動作することを確認し完了
    • 0