電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問で申し訳ありませんが

ルカリオとエルレイドだったらどちらを選びますか?できれば理由もお願いします。

A 回答 (1件)

使い方しだいかなぁ


でもエルレイドだと思われる。
けど選定しやすいのは性別関係ないルカリオか。
ルカリオは物理か特殊か2刀か読めないけど
格闘に対して鋼技がイマイチ光らないとの
確定1を取るには攻撃、特殊攻撃、素早さが中途半端すぎるし
柔らかいから龍の地震で止まってしまうのが痛い。

エルは悪に対して素早さで勝れば行けるし
もともとエスパーと格闘なので用途は広いと思う。
ただ個体選定が面倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。個体選定を考えるのか、用途を考えるのか、意外と難しいかもしれませんね。ですがだいぶ参考になりました!

お礼日時:2012/12/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!