アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41の既婚者で男です。
自分は仕事で、あるお店に配送してるのですが、そのお店のパートの主婦20代後半の方に番号が書いた紙を渡されたのです。
配送の際にちょこちょこ話したりしていて、この間呑みに行きましょう(^^♪と誘われたのでオッケーを出したんですが、その日に
番号がいた紙を渡されメールを下さいっ!
と言われました。とりあえず数回メールをしたのですが、どうゆうつもりなのか困惑してます^_^;
彼女はとても笑顔が素敵で顔も綺麗な女性で、自分も配送の時に話すのが楽しいので嬉しい反面、妻もいますし相手には旦那もいるのであまり関わらないべきでしょうか?^_^;

でも仕事で、頻繁に会うので知らない顔をするわけにもいかないし、仲良くしたいとは思うのですが、複雑な心境です

ただフレンドリーに飲みに行こう!と誘われただけで、勘違いしすぎですかね?(笑)^_^;
しかも自分はこんなオジサンなので‥

でも、今後どうするべきか悩んでます!
アドバイス下さい!

A 回答 (6件)

やってる人はこんなところに相談なんかせずにやってるでしょう。

あれこれ心配し相談するくらいならきっぱり「やらない」と決断すればいいのです。そうすれば、態度・行動も自ずから判断できます。
    • 0

つまるところその本音をズバリいえば「ウチの奥さんにもバレず、かつ相手の旦那にもバレずにあの若奥さんと一発ヤレる方法はないっすかね?」ってことですよね?

そこはですね、どれだけ質問者さんが隠し事が上手で悪知恵が働くかに尽きます。例え単に飲んだだけのお付き合いであったとしても、質問者さんが送ったメールが旦那に知れて、しかもその旦那がエグザイルみたいなイカつい男で、「テメェ、人の女にちょっかい出すとはいい度胸していやがるな!職場にも押しかけてやるからな!」なーんていわれたらもう大ピンチです。そうならないような悪知恵とそうなった場合に修羅場を乗り越えられる胆力があるかどうかですね。

以前にも浮気したことがあって、まんまと成功している人ならわざわざここで相談しなくても「ウッシッシ」ともう行動に移していると思いますので、まあ今までは幸福で波風立たない平和な生活を送ってこられたってことですよね。

なお、ワタクシの人生経験からこういうことはいえると思います。
・その奥さんは今回が初犯では絶対にない
・こういうことが女からバレることはほとんどない
です。大抵浮気は男からバレるね。女からバレたときは、バレたのではなく女が意図的にバラしたときです。浮気しても奥さんに対して顔色ひとつ変えなくなるには、それ相応の経験が必要ですよ。
    • 0

何も悩む必要はないでしょうよ。

これまで通り、仕事先のパートさんとして
接していればいいのでは?

何か期待してますか?

万が一、男女の関係にでもなったら面倒ですよ。

オジサンなんでしょ。そのくらい分かってほしいです(^^)
    • 0

その女性があなたにとって魅力的なのは、大変なことですね。

考え過ぎかもしれませんが、
目の前の甘いケーキは、あなたがコツコツと築き上げた大事なモノを
いっぺんに壊す力があります。

まず、あなたの奥さまやお子さんに知れたら
マッハの台風が家庭を粉々にする破壊力があります。

そして相手のご主人に知れたら、
あなたの貯金がすっからかんになる可能性があります。

それにしても、今の主婦は自覚がないですね。

感情の思うままにして、自分の家庭や相手の家庭を壊し、
泣くのは子供ということが分かっちゃいないのは嘆かわしいです。

結婚したからには、もっと妻や母親の自覚をもって欲しいです。

せめて韓流スターなど手の届かない相手に擬似恋愛したほうがいいのにね。

たとえ友達として飲もう!
あなたの奥さまが外でそういうことをしたらどうですか?

家庭を持った以上、何のリスクもなく恋愛なんて出来ないのです。
    • 0

とりあえず一度飲みに行ってみたらどうですか?

楽しそうじゃないですか?

ただ、相手がどういうつもりなのかわからないので、
そこら辺は警戒しないと。

その時の会話の内容や、雰囲気で、わかることもあるでしょうし。
怪しい雰囲気になりそうであれば、丁重に撤退でしょう。

自分の家族を大切にしたいのであれば、あくまでも
仕事関係のお付き合いとして割り切ることです。

あなたが、自分は家族第一ですってことを
アピールしておけば、それ以上、向こうも
踏み込んではこないのではないでしょうか?

まあ、深入りは禁物です。
頻繁に飲みに行ったり、頻繁にメールしたりの
仲にはならないようにしてくださいね。

抜け出せなくなりますよ。
    • 0

今後を気にするなら「じゃあ、お互いの家族を呼んでみんなで飲みましょう」でよろしいかと思います。

• 0