アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。
出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。
小銭入れもあるものがいいです。
ほんとに薄いものを探してます。

ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

本当に薄いお財布が欲しければダイソーだよ。



値段だけあってペラペラだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/30 13:29

こんばんは!



こんな薄い財布どうですか?

http://superclassic.jp/?pid=16355432&gclid=COnz7 …

参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

abrAsus(アブラサス)は知ってたんですが、長財布が欲しくて(>_<)
でもありがとうございました!

お礼日時:2012/12/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!