プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。

先日、彼女に別れ話を切り出され、別れてしまいました。原因はHの相性が悪かったようで、今でも好きだけど、それが原因で冷めてしまうのが怖いからいまのうちに別れたいとのことでした。相性が悪い理由は、緊張しすぎて自分が勃たなくなってしまうことがあったからだと思います。つまり原因は自分です。ちなみに自分は非童貞でした。
自分は好きなのに別れる、ということにどうしても納得できず、もう一度セックスするチャンスをくれ、と懇願してしまいました。最低だと思います(>_<)
理由は決して最後にやりたいとかっていう動機ではなく、気持ちのいいセックスができれば彼女の気が変わるかもしれないと思ったからです。
その結果、別れても関係は切りたくない、友達でいたいと言ってくれていたのに彼女を怒らせてしまい、音信不通になってしまいました。
彼女に謝りたい、せっかくいい思い出のまま別れてあげたかったのに壊してしまった、理由どうであれ最低のことを言ってしまった、このままだと前に進もうにも進めない、
後悔ばかりで眠れません。
最後に言いたいことをつづったメールを送ったのですが、返事は返ってきません。おそらくもう連絡は取れないと思います。これ以上連絡を取ろうとも思いません。内容は要約すると、ごめんね、今までありがとう。幸せになってね、という内容です。

状況はこんな感じですが、みなさんこんなときはどうやって気を紛らしますか。
また、自分の至らなかった点などみなさんが思うことを書いていただければ幸いです。
本当に辛いので、御回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

ああ・・・辛いですね。


でも悲観せず、前を向いてくださいね。
あくまで「彼女」とセックスの相性が悪かったと言うことです。

私は女ですので、女側の意見になりますがよろしいでしょうか。
男性はセックスでプレッシャーを強く感じると、体に反応がでるそうですが、
女は心が相当デリケートです。
男の生理(緊張して勃たないとか)を分かっているつもりでも、
「私に(性的)魅力ない?」と敏感に感じてしまい、
それが強くなると、相手とのセックスが生理的に無理になってしまうことがあります。
体が反応しないんですね。
(童貞とか関係ありません)
相手にプレッシャーかけている気持ちにもなり、
心から体を任せられない気分になってしまうんです。
まだお互いに若いのでしょうから、仕方ないと思うんです。
男の人だって、相手の女性が「大丈夫だよ」って受け入れてくれれば、
だんだん緊張しなくなると思うんですが、
女性も経験が多くないと、どう接していいか分からないこともあります。
どっちが悪いわけではないんですね。

だから彼女も「関係は切りたくない」と発言。
別にあなたを嫌いになった訳ではなく、人間として男として好きだったんでしょう。
(私ははっきり言って、別れても友達って有り得ないと思うし、自分に都合のいい別れ文句だと思うんですよね。しかしこの点については趣旨外れなので、突っ込みません)
要は「人間性は否定しないしむしろ好きだけれど、セックスは無理」ということ。

ここでやっぱりあなたが「もう一回」と言ったのが良くなかったね。
拒否している相手に、「もう一度させて」と言えば、怒るしドン引きするのは決まっています。
自己否定している彼女に、さらに追い討ちをかけ、あなたという人物そのものに引いてしまったということです。

女が男を拒否するのって「私に魅力がないのか・・・」という自己否定。
また、「結局性欲ね、やりたいだけかい」という、相手の人格否定。

タイミングが悪かったんですよ。
あなたが全面的に悪いわけでもないと思います。
セックスが原因なら、もう一度チャンスをくれ!!!
ある意味男らしい主張ではないですか。
女心に疎かったために玉砕してしまいましたが、これも経験。
今後の糧になります。
彼女の「友達として・・・」という言葉に甘えて、
ねちねち復縁狙うような男よりも十分男らしいですよ。

潔く諦め、次に進んでください。
今は辛いでしょうが、相手と連絡を取らなければ取らないほど、早く立ち直れます。

>みなさんこんなときはどうやって気を紛らしますか。

私は前にひどい失恋した時、数日泣き暮らして疲れた後、
酒飲んで(大学生だったので)カラオケして、近所を暴走し(チャリね笑飲酒チャリは禁止ですよ)、友達巻き込んで大騒ぎしました。
半泣きで「失恋したーーー」と喚き、周りの友人にゲラゲラ笑って貰いました。
「あんたバカね」と。
それがびっくりするほど慰めになり、元気になるんです。
「まだまだ自分イケる」みたいな。

一緒に騒いでくれる友達がいるなら、
「自分激励会」を開いてもらい、大騒ぎしましょう。
くれぐれも近所迷惑にならないよう場所を選び、
友達を笑わせることも忘れず、発散してしまいましょう。
出来るだけ一人でいる時間を作らず、誰かとたくさん話す。
そうしているうちに、元気になるよ。

がんばってね!(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
正直、心打たれました。自分の一番辛いところをよく分かって頂いて、本当に嬉しかったです!最悪な別れ方になってしまいましたが、おかげさまで何とか前を向いて歩けそうだ、という気持ちになりました!
自分の最も後悔していた発言に、ある意味男らしい、と言われて本当に救われました。
これからは友人の助けを借りたりしながら、何とか前向きに進もうと思います!
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2013/01/03 15:13

>>別れた彼女と音信不通で辛いです。



別れたんだから、音信不通で辛いはないです。
未練で辛いなら分かります。

音信不通は当たり前、別れたのですから。
現実を見ないと、さらに不幸になります。

この回答への補足

すいません。
未練でつらいというべきでした。
別れ話を途中で中断させてしまったのも申し訳ないと思っています。

補足日時:2013/01/03 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、補足したように質問が少し分かりにくかったのかもしれないです(T . T)
ですが、前を向いて進もうと思えましたo(^▽^)o
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/04 03:54

最後のメール送った時、泣いたんだろ?まったく馬鹿野郎だな。

笑 自分ばっかりじゃないかよ。いろいろあんのよ彼女にも。いろいろ抱えてるのに君みたいに来られると、かかえきれないじゃない?だから連絡取らないんだよ。結論出すのが当たり前と思ってるかもしれないけど、それは健全な終了形ではあるけど、別にそうしないといけないルールなんて一切ないからね。相手に時間を与えるとかの方が、どう考えてもよかったんじゃないの?終わらせたかったのは自分の弱さ、自分の気持ちやイラダチだろ。最後まで自分勝手というんだ、そういうの。君がもし相手を中心にしてあげたら、他にももっと選択肢広がったはずだ。恥をしれ馬鹿野郎!とはいえまぁ経験は力なりだ、男は前を向いてなんぼだぜ。涙を拭いたら立ち上がって前を向きやがれ。

この回答への補足

確かに自分の辛さをぶつけて楽になりたかったのかもしれないです。次からもっと余裕を持てる人になろうと思いましたo(^▽^)o
厳しい言葉でしたが、自分の胸にはしっかりと響きました!
ありがとうございました!

補足日時:2013/01/04 03:51
    • good
    • 0

連絡はとらないほうがいいだろう


理由はHだけじゃないだろうけど傷つけないように
Hなら納得するんじゃね?って思ったんだろうよ
今回のことは残念だけど別れる原因なんて一つじゃない
小さい違和感や不満が積もり積もって結果になっただけ
まあ最初から縁がなかったって思って諦めよう
彼女はH以外にもいろんなここダメじゃね?って言ってくれたのを
俺は俺だからーとかそれ直らないしーと指摘されても
直しようもなくちゃ覚めるわなー次からはそういう愚痴みたいなのも
聞く耳を持とうね。たとえ直らなくても改善しようという
意欲があるか無いかで印象も全然違うからね

この回答への補足

回答者様には感謝しておりますが、補足だけつけさせてください(>_<)
彼女は性格面では普段から本当によく褒めていてくれて、不満は一切なかったと言ってもらえました。別れるときにも、理由はHの一択で本当に申し訳ないときちんと説明してもらえました。
それだけに上手にHもしてやれなかった自分に腹が立っている、というのが大きいです。
失礼な補足、申し訳ありません(>_<)

補足日時:2013/01/03 07:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こいつ分からない奴だな、と思われるかもしれませんが、今回の別れの原因がHであったことは痛いくらいに伝わってきました(>_<)正直、自分は言われたことは彼女のためなら絶対に直す心構えは常にもっているつもりなので(>_<)なので自分の気構えに関しては一切後悔していません。
回答には非常に感謝しています!ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/03 15:02

素晴らしい別れ方をしましたね。


男の鏡です。
相手を恨んで別れるのは最高の別れです。

それで彼女は他の男性と幸せになれます。

完全に彼女は諦め次の女性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の鏡だなんてとんでもないです(>_<)自分はたくさんの友人にも相談したのですが、回答者様のような捉え方は初めてで、そういう考え方もあるんだなと非常に納得させられました。
彼女が幸せなら、他に言うことなんて何もありませんよね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!