電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、帰省してきた兄が僕の部屋に入ってきました。その時オナニーして精液がついたティッシュが溜まった蓋つきのゴミ箱のウロウロし、兄が穿いてるスエットとそのゴミ袋(自分が過去オナニーした時の手でたぶん触った)が触れました。そして手でカーテン(これもオナニーした手でたぶん触った)を触りました。その後自分が1番大切にしてたムートンブーツを触られ、足のサイズと靴を測っていました。スエットと靴は触れていたかわかりません。一応兄はムートン触る前に水で手を洗ってくれました。でも、変な所が潔癖性な自分はこれを目の当たりにして非常にショックを受けてしまいました。どうしたらいいでしょうか?このままはいても大丈夫でしょうか?拭きたくてもムートンなので水とか殺菌シートで拭けません。いったいどうしたらいいでしょうか?買ったばかりで安くも無いので捨てるのは勿体無いです…。そのまま穿いても問題無いのでしょうか?やはり精液やオナニーした手はきたないと思ってしまうので。教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

射精したてのティッシュは濡れてべっとりして精子の臭いが発生します。

2日ほど経つとティッシュがパリパリになって乾燥しますが、臭いはまだ残っています。精液自体は汚いものではありませんが、体に着くと臭いを放ちますので気を着けたほうがよいでしょうね。精液が付いたトランクスをはいて、手を洗わずにスーパーなどへ買い物に行くと平静を装ってても傍にいる女性に間違いなく気付かれますよ(笑)。精液が臭うのです。 私がその経験ありますから。
また、その逆で、女性が男性と性交渉したあと(中だし)でスーパーへ行くと傍にいる男性は女性の体から精液の臭いがするものです。すると一発で男性との性交渉がばれます。
    • good
    • 1

そこまで気になるなら、もはや靴として外に出すことは困難です。



精液がついた可能性がある手が汚ないのではなく、君の神経質な性格が自分を壊しているのです。

早く靴として外で履くことです。
カーテンも洗えば済むことです。
    • good
    • 2

精液つきのティッシュはいつのものでしょう。


数日経っているなら、それはそれで
早くに処分すべきだと思います。
今の時期ならともかく、そちらの方が
臭いやカビの原因になりやすいでしょう。

射精したばかりのものだとしても、
明らかに液がついているのでなければ、
問題はないのではないでしょうか。
もちろん、大事なものに触れられるのは
嫌だという気持ちはわかりますが、
外を歩くことに比べれば、汚いということは
まったく考えなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A