電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ですが逆転裁判をプレイしたいと思います。
そこで質問なんですが、
一作につき、プレイ時間はどのくらいかかりますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

1作(5話)で早ければ15分(第一話)、後半の話で1話2時間くらいですかね。


(それぞれ5話くらいあります。)
ドツボにはまると「気が付くまで果てしない時間」がかかりますが。

ちょっとネタバレになりますが、基本的に取り残してクリア不可という状況はないので、
「取り残した要素」に気付かなければひたすらそれが見つかるまでアタックすることになりますから…
    • good
    • 0

面白いですよね。

昔の引っ張り出して正月の暇な時にしてました。セーブするまで簡単な事例なら30分くらい。難しいだと1時間くらいかな?日常に支障ないようにできると思います。作品に4~5回セーブポイントはあります。
    • good
    • 0

一つのエピソードでなのか、ソフト一本でなのかによって変わります。


っていうか、エピソード一つあたりならば二時間もかからないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!