電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【速報】逆転敗訴の受給者ら「判決不服」で最高裁に上告 生活保護費引き下げ巡る訴訟 原告ら「本当に悔しい。絶対に許すわけにはいかない」

私は妥当かなと思うのですが皆さんはどうですかね?

「【速報】逆転敗訴の受給者ら「判決不服」で」の質問画像

A 回答 (3件)

フードチケットで生活保護をだすべきです



まぁ難しいのでPayPayで出すのがいいと思います

悪用を防ぐためです

金額は元から高い人は下げるべきです
    • good
    • 1

全員、寮みたいなところに収容して


そこで給食させれば、と
思います。

ワタシはパンの耳だけで、長い間
生活していました。

そんなワタシからすれば、
生活保護なんて、贅沢保護にしか
みえません。

訴訟やる元気があるなら働けと
思いますね。

人手不足だし。

選ばなければ仕事などいくらでも
あります。
    • good
    • 1

不正受給を防ぐ仕組みさえしっかりしていれば、大幅に金額を下げる必要はない。

仕組みづくりに投資したらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!