プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受給者です。
担当者が虚偽を記載した公文書を送付してきたので録音テープや書類添付して刑事告訴しました。
検察は調査結果逮捕案件でないので告訴を受理しませんでした。
今後私は行政から、被告となった担当者や上司から保護停止、廃止などの報復を特別厳しい扱いをされますか?

A 回答 (1件)

>廃止などの報復を特別厳しい扱いをされますか?


A
公的機関だから、それは無いと思うけど、
貴方が不正をやらかさないか、必要以上に警戒や調査したり、何か不正をやらかさないか期待はしているでしょうね。

想像だけど、担当変えがあるんじゃないの?普通。

それと、貴方からの相談に対して、優しいアドバイスは無いでしょうね。
つまり、
味方にしておくべき人達を、敵に回したって事ですよ。
世渡り下手ですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!