電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性歌手でハゲてる人はほとんどいないですよね。
髪が薄くなったらカツラをつけています。埴毛かもしれませんが。
ハゲでも、いい歌を上手に歌ってくれればいいんでは
ないでしょうか。
日本の歌手は、禿げてくれば歌手生命が危うくなると
思いますか?

A 回答 (6件)

禿げたら少なからず人気は落ちると思います



テレビに出る時点で顔も重要視されますから。

同じ位の歌唱力、同じ位の容姿、禿げている人と格好良い髪型の人がいたら格好良い髪型の人が良いと思うので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。一番気になっているのが橋幸夫さんです。

お礼日時:2013/01/05 20:22

中居正広もハゲだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ、カツラですかね

お礼日時:2013/01/06 00:05

こんにちは。



かなり昔(40数年前)の歌手ですが、「あなたのブルース」が大ヒットした「矢吹健」さんや「今は幸せかい」が大ヒットした「佐川満男」さんが禿げでカツラを被ってることが知れてからは人気を落としてますから、若い頃から禿げてしまっては若い女性ファン層が離れてしまい人気に影響するのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明らかにわかるようなカツラを
つけるのとハゲのままとどちらがましでしょうね。

お礼日時:2013/01/06 00:16

小椋佳もハゲだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼は歌手として人気が落ちても
作詩作曲で食ってけますからねえ。

お礼日時:2013/01/06 00:08

かなり歌唱力があり、テレビに出なくても売れるほど実力があれば、外見は関係ないと思います。



ないよりはあったほうがいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見を吹き飛ばすほどの実力がある人はいいのですが。

お礼日時:2013/01/06 00:13

松山千春の事ですか。

ハゲでも、いい歌を上手に歌ってくれてます。ガラも悪いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はあっぱれですね。若いころとは劇的な変化ですが。

お礼日時:2013/01/06 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!