dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サビで「会いに会いにいくよ~」っていう男女で歌ってる曲のタイトル分かりますか?
外で聞いたので、てっきり有名どころだと思ってサビだけ覚えたんですけど、歌詞検索してみても出てきませんでした(゜ρ゜)。。。
知っている方がいたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会いにいくよ いきものがかり ではないでしょうか?

この回答への補足

いきものがかりの歌声では無かったのですが、念のために歌詞を調べたらやっぱり違うみたいでした(;・`ω・´)
わざわざご回答ありがとうございます!

補足日時:2013/01/07 22:48
    • good
    • 0

星のラブレター じゃないでしょうか・・・・。



 ブーム
 MINMI
 chara
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。聞いてみます!(*´▽`*)

お礼日時:2013/02/05 14:59

僕も全く同じ曲を探していてやっと見つけました!


恐らくC&Kの「アイアイのうた-僕とキミと僕等の日々-」ではないでしょうか?
探して見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!(*´▽`*)

お礼日時:2013/02/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!