プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは~
最近ユニバーサルスタジオとか出来ましたよね
ところでみなさんは彼氏<彼女>とこれらアミューズメント行く時
2時間並びますか?<平気ですか?>
2時間待ちでイライラ・・・ケンカとかせえへんのでしょうか?
うちが行くわけではないのですが・・
友達がもう行きたくない!っていうてるもので・・
ユニバでなくてもええです
皆さんの意見聞かせてください

A 回答 (13件中11~13件)

だいだい、新しいアミューズメントが出来ると、必ず混みますよね。

その周りの道路まで渋滞するもんだから、その近辺にも近付けない。確かに、並ぶことが好きな人はいないと思いますけど、並んででも行きたい!並んででも乗りたい!と言う気持ちがあれば、いらいらより、楽しみが勝つこともあるんじゃないかと思います。お互いがそう思っているカップルは、喧嘩にまでは、発展しないと思います。

実際、USJに行く人達って、覚悟の上でしょ。まさか、すぐに中に入れるとか、すぐに乗り物に乗れるとか、思っている人はいないでしょ。それを分かっていても行く人がいる。中に入って、1つのアトラクションにものすごい行列が出来ていても、数時間並ばないといけないことが分かっていても、その行列の後ろに加わったりする。その人達が全員、いらいらしているとか喧嘩をしているようには見えないけれど・・・

でも、内心はやはり、穏やかじゃないでしょうね。それは絶対、そう思います。でも、片方が口に出すと、嫌な顔をすると、それがもう片方にも移っちゃいますから。それは承知の上で行っているんだから、もう、我慢するしかないですから。平気な人はいないと思いますけど、みんな、待ち時間はいろいろな話をしながら待つでしょ。その話が盛り上がれば、少しは楽しく待てるでしょ。まさか、話が盛り上がっている最中にいきなりけんかにはならないと思うんだけど・・・

けんかになるとすれば、会話が途切れたときに、ついつい「だるい」とか「帰りたい」とか言ってしまって、それが切っ掛けになって、けんかになってしまうパターンが多いんじゃないでしょうか。まぁ、わたしは行きたくないですね。行ったら喧嘩をしてしまいますね。

結局、お互いが、それでも行きたい!と一致した場合は行く。片方でも、行きたくない!と言った場合は行かない。そうすれば喧嘩にはならないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね覚悟の上でいくならお互い喧嘩にはなりませんよね
片方が行きたくない!でもう片方だけ行きたい!というパターンが喧嘩の原因
かも知れませんよね
的確なコメントありがとうございます
また教えてください

お礼日時:2001/05/22 04:15

並んで待っている間、両者のイライラが溜まっていって


どちらかがそれをヘタに表に出したら「けんか」になると思います。
待っている間にイライラがつのるのは皆同じ、そこを2人で楽しく切り抜けれたらOKでしょうね(^-^)
体験談はナイです・・・ゴメンナサイ。私も彼も待つのが苦手な人なので(^^;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですねイライラしますよねー
そうすると短気なカップルは絶対禁止な場所ですよね!!笑
2人で楽しく!ええですね~

またおねがいします

お礼日時:2001/05/22 01:16

2時間待ちはいやですよね~。


30分が限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり30分ですよねー
これから暑くなりますし・・・笑
30分も辛いですよ!!笑

またおねがいします

お礼日時:2001/05/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!