電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある有名な女性歌手の名前が思い出せなくて困っております><;

たしかスウェーデンかそこら出身の女性で、すごくクリアな声で歌っており
曲の感じとしては正に北欧の森を表したような感じです。(抽象的ですいません…)

ポップな感じではなくナチュラルですごく癒されるような曲が有名だったと思うのですが、
何方かもしかしたらこの人かも?とご存知の方宜しければ回答お願いします!

A 回答 (4件)

…エンヤ?(アイルランドですが)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
そうです!この人の名前が知りたかったんですよ!
本当に助かりました…!

お礼日時:2013/01/11 21:49

Abba - Chiquitita



Meja - Rainbow
http://youtu.be/RsA600qfPO0
Roxette - It Must Have Been Love
http://youtu.be/k2C5TjS2sh4
Yael Naim - new soul
http://youtu.be/XgEfYGzojcA
The Cardigans - Erase/Rewind
http://youtu.be/x9ZwORlV4GE
Mari Persen - Melody
http://youtu.be/K1hvLIGiHOo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざショートカットまで…ありがとうございます!
自分の探していた歌手さんの名前はわかりましたが、どれも素敵な曲ですね!
回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2013/01/11 21:56

シセル・シルシェブーかな?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%BB% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです!
せっかくなので曲を聴いてみたところすごくこの方もいいクリアな声で歌ってますね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 21:53

Ann Sofie von Otter (下記)でしょうか。

ストックホルム生まれですが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!