電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方女です。彼氏との性交についてで、二人とも20代前半です。

*私は生理不順改善、生理痛軽減を第一目的としてピルを服用しています。お互い現時点での妊娠は望んでませんので、二重に避妊が出来たらいいなという気持ちは勿論あります。体調、副作用等の問題はありません。
*彼は私のピル服用とその目的も知っていますし、私の方で避妊ができていることも勿論知ってますが、ピル服用前も服用後もかわらず、自分からきちんとコンドームを装着してくれます。
*双方とも検査を受けるきっかけがありましたので、先月末時点で双方に性病等がないことは判明してます。また、ピルでは性病予防はできないということは私は認識済みです。

この状態で、私の方から《今日はゴムしてほしくない》《そのまま中で出してほしい》などと伝えると男性側からはどう受け取られるのでしょうか。
素直にうれしいと思ってもらえるものなのでしょうか?
たまにゴムの摩擦で痛みを感じることがありますが、アレルギーなどはないです。が、単に気持ちの問題で、彼との間にゴム一枚すらもいれたくない、という気持ちになることがあります。より近くに感じたい、というか…
中で出して欲しい、というのは、単に外(お腹など)に出すとそのままくっつけないから、という理由だけなのですが…
女の側からこういうことを言ってもいいのでしょうか?
彼は私が初めてですし、ゴム無しでした事は一度もないのですが…

また、いつもいつも生がいい、とは別に思っていないのですが、一度言うと次からずっとゴム無しがいい、となるものですか?

A 回答 (9件)

女性です。

あなたの気持ち分かりますよ。

やはり、本当に好きな人とは薄いもの一枚でもなくつながりたいですし、彼氏の「もの」を直に感じてみたいですし、直に包んであげたい、また、子宮に射精されたいというのも「本能」としてあると思います。でも、それが常態になってしまっていいのかという不安も。
まだ結婚や出産がスケジュールできないうちはそのあたり、慎重になってしまいますよね。

ただ、キチンとピルを飲んで入れば、その方面は心配がないのです。問題は彼氏の変化でしょうね。

これはその人の性格もおおいに関係すると思います。妊娠の心配がないならゴムを使うのはもう面倒だと、あっさり、ゴムなしオンリーになってしまうか、それでも万一に備えるか。

一つ忠告すると、ゴムなしが常態になると、微妙にふたりのセックスの意識が変わりますよ。それこそ、何も考えないでいつでも、どんな形でも射精できるんですから。嫌な言い方になりますが、セックスの場での男の優位性が強くなると言いましょうか。気遣いが減るんですよ、困ったことに。
ただ、それは常態になってからですから、たまになら大丈夫だと思います。

もしゴムなしで行ったら、嘘でも、薬飲み忘れを演じて、安心はできないとインプットさせた方が良いですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>薄いもの一枚でもなくつながりたい
そうなんですよね。本当は早く、子供ができても大丈夫、な状態をお互いに作れれば一番なのですが…

>ゴムなしが常態になると、微妙にふたりのセックスの意識が変わりますよ。
ですよね。
彼は今の所私に対して気遣いもまめですが、そうなる可能性があるというのはこういう掲示板等みていても予測できますので…
《今日は》ゴムしなくていい、という言い方にしてみようかな。^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/13 14:10

私は、生ハメ、中だしをしてもらっています。


20歳前半すが、ピルを服用で避妊されているので、妊娠のリスクは低いと思いますが、完全ではないですよね。
彼との関係の深さにもよると思いますが、行為の最中に付ける手間以上に、射精時にドクドクと出す感触を気持よく思うようにしてあげることが大切かも・・・・
(貴女が、論理的に物事を考え、述べられている以上に、二人の性生活を十分に堪能することも、男性にとっては、気分的に必要かも・・・)
私の場合、最初のキッカケは、安全日に生ハメで挿入してもらい、彼が射精する時に、「中に頂戴と言って」ドクドクと出してもらいました。
ペニスが2~3度ビクビクするのと精液の当たる感触でジリジリするような何とも言えない感じになったのを覚えています。
射精後の精液が、膣から流れ出るのを見た彼が、興奮してすぐに勃起して挿入して来ちゃいましたよ。(SEXって、本能の部分も必要かも、妊娠の心配ないなら・・・)
それから、射精の2~3時間後に膣奥から急に精液が流れ出して下着を濡らす場合もあります。

生ハメ、中だしの良さを彼が感じて、妊娠の心配が無いとすれば、男性としては、生ハメ、中だしになっちゃうでしょうね。
    • good
    • 24

私は女ですけど彼とのSEXはいつも生です私はピルを服用してるので最初はゴムでしたが痛いので彼と相談してピルを服用して生でしてます最初生でした時彼のが入ってきた時びっくりしましたすごく彼のあれが熱く感じ形もすごくわかり奥まで入ってきた時それだけで体がふるえ頭の先まで電流がながれ逝きそうになりました。

彼が逝く時は精子が子宮に当たりそれを感じた時わたしも逝きましたそれからゴムはやめていつも生です彼のあれを抜くとき精子が流れてきますそれをみるとそれだけで女として生まれた喜びを感じます。彼の精子が多い時は3時間後ぐらいでまた精子が流れてくるのできをつけてください一応参考まで。
    • good
    • 30

>《今日は》ゴムなくていいよ、という言い方にしてみようかと思います。


>彼からしたらもうゴムしたくなくなっちゃうのかもしれませんんが…^^;

そう言われたら、彼すごく喜ぶと思います。
中だしのことは、二人が絶頂を迎えそうになった時に
「そのまま中にだして~」っていう方がより興奮できていいと思います。

>抱き合ったままつながったままで絶頂を迎えたい
>私もそうです。

その方がすごく幸せを感じますよね。
特に男の場合は、イってる最中にも刺激がほしいっていうのもあります。
多分、彼もイきながらピストンを続け、5回くらいびくんびくんした後、
徐々に腰振るスピードを緩めてるんじゃないかと思います(笑)

>なぜか生挿入外出しは、風俗やAVのようなイメージが私の中で強くて、
>なんとなく嫌なのです。

AVは顔射などで、見てる男をより興奮させようとする意図があると思います。
それに、中出しだと本当に射精したのかがわからないですもんね。

でも無修正のAVの場合は、中出しが多いんです。
膣から抜いた後、女性器をアップで写し、精液が流れ出てくる
ところを見せて、より興奮させることができるからだと思います。


>中出しって流れてくるんですね。

フィニッシュの体位によって、出てくるまでの時間は様々ですが、
間違いなく流れ出てきてきます。

僕の場合は、膣から抜いたらすぐティッシュで押さえてあげるか、
ティッシュがないときは、まんぐり返しの態勢にして抜くようにしています(笑)

>私も経験がないので初めて知りました。
>知っておいてよかったです。

20代前半ならまだまだ知らないことがたくさんあって当然です。
セックスって非常に奥が深いですから、彼といろんなセックスを楽しみ、
もっともっと気持ちよくなってほしいと思います。
.
    • good
    • 5

既婚40代のおっちゃんです



>一度言うと次からずっとゴム無しがいい、となるものですか?

まず間違いありませんね。なります。

女性の膣の柔らかさ、温かさ、滑らかさから得られる快感は正に比類なきもの。
そしてその快感の絶頂で子宮口に向かい自分の精を思う存分放つ時の征服感、所有欲の充足という精神的な充実感。

そしてそれらを味わった後、自分のチンコを引きぬくと同時にパックリ開いた膣口から自分の精液が「トロ」っと流れ出る瞬間「男に生まれて良かった」とゾクゾクします。

これがSEXの醍醐味ですので、一度この「最上級の快感」を味わうとゴム着のSEXはなんとも味気なく「手袋をしたままの握手」のようで物凄い違和感を感じてしまいますから。

ただし、これはあくまで「妊娠しない」「妊娠してもいい」という環境でなければ、リスクが大き過ぎてとても実行できません。

故に女性から「生で」と言われると嬉しい反面、逆を読む可能性が高いでしょう。

つまり「何故急にそんな事を?何かあるのか?」と。

なので貴女の前のご質問にあるような理由からと説明すれば、変な「深読み」をする事はないでしょうが、言っちゃぁ何ですがついこの前に童貞君を卒業したような彼なら、そんな「ご馳走(生挿入・膣内射精)」を食べたら、もう二度と「粗食(ゴム着SEX)」には戻らない(戻れない)でしょうね。

なのでほぼ100%の確率で今後のSEXは「生挿入・膣内射精」が常態化すると思います。

それが嫌なら「生」を貴女から言うのは控えた方がいいでしょう。
でも、貴女の方が「生」を感じたいのでしたら、貴女ご自身の責任において判断して下さい。

ピルは妊娠リスクは下げられますが、罹患リスクは上がりますからね。
こう言っては何ですが、男は基本「バカ」ですから(特にSEXに関しては)どこからそのリスクを持ってくるか分らないので。

御熟考を。
    • good
    • 10

>快感という意味でいえば、ゴムありでの行為に何ら不満はありませんので…



彼のテクニックや相性もばっちりで、十分満たされてるって証拠ですね。
そうであれば普段はゴムありでして、記念日など特別な夜(もちろん安全日)
だけ生で挿入してもらうといいと思います。


>粘膜同志が直接擦れあうヌメヌメした感触は、病みつきになると思います。
>男性からしたらそんなに違うものなんですね。

包まれてる感じや温かさ、ヌメヌメ感がダイレクトに伝わるので、
ゴムありとは段違いに気持ちいいんです!

>お腹に出された後くっつく前に、《拭き取る》というアクションがひとつ入るからです。

そのままくっつくと脇から流れ、シーツが汚れてしまいますもんね。
僕はお腹に出すならゴムありで中に出す方が好きです。
なぜなら、抱き合ったままつながったままで絶頂を迎えたいからです。
お腹に出すと、イってる最中は離れてしまうどころか抱き合うことも困難なので
なんか寂しいく感じるんですよね。

そういう点からも、普段はゴムあり中だし、記念日に生・中だしがいいと思います。
ただ、中だしでも流れでてきますから、お尻の下にタオルを敷いておいた
方がいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ありがとうございます^^
《今日は》ゴムなくていいよ、という言い方にしてみようかと思います。
彼からしたらもうゴムしたくなくなっちゃうのかもしれませんんが…^^;

>抱き合ったままつながったままで絶頂を迎えたい
私もそうです。
あと、なぜか生挿入外出しは、風俗やAVのようなイメージが私の中で強くて、
風俗やAVに対して嫌悪も否定もしませんが、なんとなく嫌なのです。

中出しって流れてくるんですね。私も経験がないので初めて知りました。知っておいてよかったです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/13 16:15

>この状態で、私の方から《今日はゴムしてほしくない》《そのまま中で出してほしい》などと伝えると男性側からはどう受け取られるのでしょうか。


>素直にうれしいと思ってもらえるものなのでしょうか?

うれしいと思う男性は多いでしょう。しかし、一律に全ての男性がどうこう捉えるかを聞いても意味のないことです。
彼氏の気持ちを素直に聞くべきでしょう。
そう言う会話が出来ない関係なら、パートナーとして相応しいとは思えません。

>中で出して欲しい、というのは、単に外(お腹など)に出すとそのままくっつけないから、という理由だけなのですが…
>女の側からこういうことを言ってもいいのでしょうか?

なぜ、お腹に出された後にくっつくのが嫌なのか理解できません。
精液を汚いものと捉えているのではないでしょうか??

>また、いつもいつも生がいい、とは別に思っていないのですが、一度言うと次からずっとゴム無しがいい、となるものですか?

セックスは生で、中出しするのが自然な行為です。

この手の質問が毎回出てきますが、とても違和感があります。
本来人が避妊をすることの方が不自然な行為です。

避妊をするのは望まない妊娠をしたくないからでしょうが、人間は哺乳類の中でも最も妊娠し難い生き物で、女性が妊娠できるのは1月経周期で4日間(最大に見ても6日間)だけです。

基礎体温を測れば100%この4日間を把握(把握できない人は、反対に妊娠できない可能性の方が高い女人です)できます。
ピルやコンドームを使って避妊をするのは、この4日間を把握するのが面倒くさいからです。

何時排卵するのか把握するのは面倒くさいけど、取敢えずパートナーとはセックスしたい。
だから、簡単な方法で避妊しておきましょう。としか聞こえません。

前提としてピルを否定する気はありません。
しかしWHOの基準では、長年のピルの服用とピルを飲み代えることは、発がん性物質のグループAに相当します。
グループAとは、喫煙や飲酒、アスベストも含まれている基準です。

ピルを肯定する人は英国王立家庭医協会のレポートで、子宮がんや卵巣ガンが下がる事を強調しますが、乳がんの発症率が上がる事を言いません。
ピルは子宮や卵巣の機能を止めてしまうので、子宮がんや卵巣ガンの発症率が下がるのは当たり前の事です。

月経で悩まされているのなら、副作用の殆ど無い漢方薬をお勧めします。

この回答への補足

>一律に全ての男性がどうこう捉えるかを聞いても意味のないことです。
彼氏の気持ちを素直に聞くべきでしょう。
そう言う会話が出来ない関係なら、パートナーとして相応しいとは思えません。

勿論解っております。私は男性経験も少ないですし、男性というものがどういう考えを持ち易いのか、気持ちが理解しきれているとは思えませんので、一般論としてここで伺いました。攻撃的なご回答ありがとうございます。

>なぜ、お腹に出された後にくっつくのが嫌なのか理解できません。

くっつく前に、《拭き取る》というアクションがひとつ入るからです。
私が汚いと思うと言うより、自分の精液に触れる事を彼は好まないようですし、彼の家で行為に及ぶ事になるので、当然垂れて布団等を汚す事も懸念するだろうと思いますので…お互い絶頂後、そのまま抱きしめ合ってるのが好きなので。


ピルでの避妊については貴方様と考えが違うようですし、服用そのものの副作用やデメリットも勿論理解した上での服用です。漢方は試したいのですが自宅付近に良いと思える専門家がいませんので避けております。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2013/01/13 14:06
    • good
    • 0

性病検査っていってもパピローマウィルスまで検出できないでしょう。


芸能著名人でも子宮頸ガンなる人多いですけど
自然発生するわけではなく生でやってたからこそパピローマを男性からもらうのです。
最悪子宮摘出や命の危険あっても生がしたいってんなら別に自由ですけど
「生でやって」なんて言われた日には特に男性が初めての奴なら
口には出さなくとも「このビッチめ。」と常に見下した気持ちに変るでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>「このビッチめ。」と常に見下した気持ちに変るでしょう。
そう思うものなのですかね。
私の中でビッチというのは不特定多数と平気で関係を持てる人のことなので、彼以外とは持ちたくない私からすれば、そう思われるのは悲しいですね。

パピローマに関してはその通りです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 14:12

>私の方から《今日はゴムしてほしくない》《そのまま中で出してほしい》などと


>伝えると男性側からはどう受け取られるのでしょうか。

素直にうれしいし、いつも以上に興奮します。

>彼との間にゴム一枚すらもいれたくない、という気持ちになることがあります

その気持ちはすごくよくわかります。
女性が生で欲しいのは快楽を得る為というよりも、精神的な部分が大きいんでしょうね。


>女の側からこういうことを言ってもいいのでしょうか?

女性の同意がなければ中に出すわけにはいきませんので、
女性から言ってくれた方がいいですよ。

>一度言うと次からずっとゴム無しがいい、となるものですか?

粘膜同志が直接擦れあうヌメヌメした感触は、病みつきになると思います。
次からもずっと、生で挿入したいって思うようになると思います。

ゴムなしだと「入れたい」「欲しい」っていうタイミングで、
即挿入できるっていうのもすごくいいんですよね。

ただ生で挿入すると格段に気持ちいい為、ピストン時間が短くなってしまい、
貴女が満足できなくなる可能性もありますから、ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>快楽を得る為というよりも、精神的な部分が大きいんでしょうね。
どちらかというと、そうですね。
快感という意味でいえば、ゴムありでの行為に何ら不満はありませんので…

>粘膜同志が直接擦れあうヌメヌメした感触は、病みつきになると思います。
男性からしたらそんなに違うものなんですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A