プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原因は様々ですが、優先的な対策としてはどうしてますか?

チャット遅延だけならまだしも、返事が30分とか前の履歴にずれこんで来ます。
その度に履歴の中から返事を探せ状態です(苦笑

A 回答 (1件)

ネットだからしゃーない。

延滞の補償してないし
それが嫌なら通話のほうがいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。たしかにネットですからね。
スマホは小さいPCといわれてるように、スペックがよくないかもしれませんね。
しかも外で使うとなるとさらに…

ずれこむ現象はネットだからではなさそうです。
PC間だと正常なんですよ。でも互換問題までいっちゃうと面倒ですね。

諦めて、締め切ります!

お礼日時:2013/02/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!