電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイライナーリキッド初心者です。。
キスミーのヘビーローテーションを使っているのですが
たいへん書きやすいんですけど、いかにも書きました!感があり、
今日ケイトのフェルトペンタイプを購入し、書いてみましたが、
自然にハネも書けていい感じ!と思っていた矢先、夕方になると
目の下にくまのようにくっついちゃいました。
キスミーのヘビーローテーションのほうは落ちないのですが、、。
こんな私でも書きやすく落ちにくいリキッドアイライナー教えてください。

A 回答 (1件)

ラブライナーがオススメです


かきやすいし落ちにくいです!
いかにもかきましたか感は
細くしたりぼかしたりして改善してみてください。
あとは茶色を使うとかきましたか感はなく、黒よりでか目効果がでますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブライナーですね!!うわあ 早速購入しよう。
茶色を使うなんてさすが!!裏ワザですな!
絶対絶対やってみます。
楽しみだー。ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!