アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!!
相手は中1です(*´▽`*)

廊下で会えば…手を振り合うし、メールもします( ´艸`)

後輩が私の事好きという噂もありました!

告白していいと思いますか?

また、なんて告白すればいいですか?

回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

告白すべきです!!


告白はシンプルにするのが一番だと思います
「好き 付き合ってください」がいいと思います
    • good
    • 0

初めまして!中3女子で、中1の後輩と


付き合った経験有りです。

私は告白してもいいと思いますよ。
ですが、失敗した時に気まずくなったり
したことを考えてからの、
あの人がしていいって言ったからあの人のせい。などと
他人に責任を押しつけさえしなければですが…。
(ないと思いますけど;;)
私事ですが、別れたあと会話はないわで
気まずい雰囲気でしたww
(個人の差なんでしょうが…^^;)

告白の内容は他人が考えたのを言うより
自分の気持ちを素直に言ったらいいですよ^^


がんばってください♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!