アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せない脇役俳優がいるのですが、優しそうなサラリーマン風の年配の方で、
2月4日の「深イイ話」で笹野高史さんの紹介VTRで登場しました。
「釣りバカ日誌」のワンシーンで三國連太郎を乗せた笹野高史さんが運転する車を出迎える方です。
いろんなドラマで見てきたのですが、お名前だけが思い出せません。
どこかに俳優さんを調べられるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

釣りバカ日記のwikipediaのサイトで、役職が付いているのが鈴木建設の関係者です


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%A3%E3%82%8A% …

で、堀田常務役の鶴田忍さんでは
http://www.katsudouya.com/tsurutashinobu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。沼田爆さんと言う方で「釣りバカ日誌」のウィキにも記載されていなかったのが残念です。鶴田忍さん、この方は相棒で見たのが印象的でした。お名前を存じませんでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 22:18

「深イイ話」の丁度そのあたりだけ見ました。


アップで映らなかったので分からないですが
「沼田爆」っぽかったような…。違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です!何度もお見かけしているのにお名前を存じませんでした。「沼田爆」さんと言うのか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!