dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛として見たときに、
女性からみた、いい男というのではなく

男性からみた、いい男というのに興味があって質問します。

ここでは、プレイボーイないい男というのを答えて頂きたいわけではなく、こういう男性はいい人だよというのを聞きたいです。

なんだか、遊ばれたり、体目当てだったりというのに引っかかったらツライなと思いまして、、

A 回答 (6件)

こんばんわ。


私なりに考えたエエ男五箇条をご教授します。
一条、思いやりがある。
   異性のみならず、同性にも思いやりがある。

二条、気を使ってくれる。
   常に周りに気をくばり、自分より周りを重んじる。

三条、常に笑顔。
   笑顔こそ人を癒し、和ませる武器です。
 
四条、行動力。
   これで人、心を動かします。
 
五条、愛情より友情を重んじる。
   実際愛情の方を大事にしますが、友情も大事にする。

なかなかこの五条をそなわっている人はいませんが、この五条
を持っていれば、間違いなくエエ男の証明と言ってよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりやすく的を射た回答でした。参考にします。

お礼日時:2013/02/06 21:47

女性が「とても可愛い子だよ」っていって連れてきた子に男性目線で可愛い子であった試しがないように、男性から「あいつはいい奴だぜ」っていわれる男性は得てして女性からすれば「いいひとはいいひとでも、どうでもいいひと」となるパターンが多いです。



他の方も回答していますが、男性の場合、「愛情と同じくらい友情を大切にする奴」が好まれます。だけどそれってことは、女性からすると「私との約束より友達を優先する」ってことでもあるので、面白くないですよね。
    • good
    • 0

私は文句や愚痴を一切言わない男、また自慢話を言わない男だと思っています。




文句では無く悪いところを指摘し、またさり気なくフォローする。


それが男女差なく出来る男!
    • good
    • 0

自分男なんですけど


芯がしっかりしている人はやっぱりかっこいいと思いますね。
いい奴だなと思うのは周囲に気遣いのできる思いやりのある人だと思います
    • good
    • 1

自分よりあきらかに強いとわかってるものに、臆することなく向き合う。


自分より弱い立場にあるものには、かならず味方になる。

そういう男です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな男の人はカッコいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/06 22:35

ドラゴンボールの孫悟空みたいな人です 同性からも好かれていますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!