電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しくは知りませんが、最近、AKBのメンバーが丸刈りにしたじゃないですか。

AKBが好きな小学生の女の子は、(あのメンバーが好きかどうか別として)
あーいうのって、引かないでしょうか?(冷めるというか)

また、お子さんがAKBを好きなママさんとか、特にAKBに興味がない女性は、あの行為(パフォーマンス?)は、どのように思われますか?

※ 回答者様のだいたいのご年齢も付けていただいても結構です。

A 回答 (4件)

中2女子です



AKBは特に興味がないです、

丸刈りの方については、何もそこまでしなくても・・。と思いました

恐怖を感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖と言う表現がとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/09 17:11

18歳です。



引くとか引かないの前に、なんで反省したら丸刈りなんだろうと疑問に思いました。
その思考回路がよくわかりません。

でも、何より朝っぱらから(私がニュース見たのは朝だった)
丸刈りの女の子が泣きながら謝ってる動画を見せられて気分悪かったです。

ニュースもたかだか一メンバーの不祥事にあんなことしなくていいのに。ファン以外は知りたくなかったと思います。
大島とかならいざ知らず、峯岸ってダレ?って感じですよ

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2013/02/09 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
事務所のヤラセ説とかあるようですが、
私もあれは男の発想のような気がします。
男の誰かがアイデアを出して、それを実行したような気がします。
よく解らない不快さを私も感じます。

お礼日時:2013/02/09 17:11

私は30代女性です。



私はAKBは好きではないですが、丸刈りした子のキャラが好きだったですね!

丸刈りにするよりも、AKBを卒業した方が良かった気がします。

AKB研修生になってまで執着するのでしたら恋愛していても、前田敦子や他の子たちみたいに行動がバレないようにうまくすればよかったのにと思います。

丸刈り・・・女性にとって人気が左右される髪を切るのですから反省としては、まあまあ良いのではと思います。

泣いて謝るだけよりはマシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり、髪を切ること自体に何かを感じることはないということでしょうか?

お礼日時:2013/02/09 17:08

中1女子です。



私はAKB自体が嫌いなのですが、
あのニュースを見た時は正直イラッとしましたね。
私的には「丸刈りにして反省してますアピール」に見えたので。
丸刈りにでもすれば許されるとでも思っているんですか?という事です。

そして問題は、お相手のGENERATIONS、白濱亜嵐さんです。
私はファンだったので一気に冷めてしまいました。
AKBのルールを知りながらもそういう事をする人なんだと思いましたね。

つまり、あれは計算しているんですよね。
私はそう解釈しました。別に他の方がどうこう言おうがどうでもいいですが、演技にしか見えません。
アイドル(?)はファンを悲しませてはいけないでしょう。
まあ、謝罪として丸刈りにしたんだと思いますけど、心からの謝罪にはとても見えませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
芸能人とのスキャンダルで丸刈りだったんですか。
丸刈り部分ではなく、そっちの意味で嫌に思ったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!