ショボ短歌会

こんにちは。
大学生、男子です。
女性の方に質問です。

付き合ってない人からいきなり逆チョコもらったら引きますか?

最近再会した、比較的親しい女友達と二人で映画を見に行くことになりました。
彼女も結構ノリノリな感じなので(むしろ提案したのは彼女です)、私も楽しみにしています。

映画に行く日はバレンタインより後なんですが、簡単なクッキーでも作ってプレゼントしようかなと考えています。

ですが、彼女とは一度でもそういう雰囲気になったことはないですし、自分自身も彼女のことが恋愛的な意味で好きかどうか正直判らないです。
サプライズ的な感じで軽く渡して好感度持ってくれればいいなと思っています。

付き合ってない相手からいきなりそういうことをされると迷惑に感じるでしょうか?
そもそも、いま逆チョコって時代遅れだったりするのでしょうか?

回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

18才大学一年の代の女です。

告白とかじゃなく、好感度上げるためでしたら、
ぜんぜんいいと思います!

作ってくれたんだ!って思って、イメージして、ちょっと笑うかもしれないですが、気持ちは伝わってくると思います。

彼女のために作って来たとか、そーゆー感じを出してしまうと重く感じると思うので、

お姉さん、妹さんなどいらっしゃるのなら、面白そうだったから一緒につくってみたんだ!

とか、
使えますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男兄弟ならなー。うん。兄弟がホワイトデーのお返しので練習してたから混ざってきた!とか?

とりあえず時代遅れではないかと!
いいじゃないですか!
私だって欲しいですw

私の彼氏は去年あげてもホワイトデーくれないし、クリスマスもあげたけどくれないので、見返り求めてるわけじゃないですが、なんか気に食わないので、今回はちゃんと交渉しましたw

クッキーならそんな難しくもないし、軽く受け取ってもらえると思います!

がんばってください!((((;゜Д゜)))))))
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少々計画を変えますが、渡すつもりです。
頑張ります!