電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問させて頂きます。30女性です。
職場の男性(30代)が私のことがタイプだとは噂で聞いていて、年末の忘年会をきっかけに
二人でご飯に行くようになりました。徐々に私もいいな~と思うようになりました。
ご飯や飲みに連れてってくれたり、一度は彼が夜勤なのに出勤前にランチに誘ってくれたり、
今まで6回程ご飯に行き、彼が毎回おごってくれてます。
昨日は私から食事に誘いチョコをあげました。
彼も私が気になってることはわかっていると思います。
昨日は休みの話になったとき、今度の休みが合うので「その日に1泊2日で旅行に行こうよ。ホテル適当に取っておいて」と言われました^^;
まだ彼からは告白されてませんし、お互い好意があるのはわかっているけれどお付き合いはしてません。突然の彼からの旅行行こうよ&ホテル取っていて宣言にびっくりしたのですが、彼は旅行をきっかけにお付き合いしましょうとなり、体の関係も持とうとしているのでしょか?
それとも、ただの体目的ですか?

彼と旅行には行きたいですが、彼と付き合ってないので、関係をもつつもりはありません。
きっと彼としては、「旅行に行く=体の関係もOK」と思ってますよね・・?!
この子(私)は付き合ってもない男と寝る!と思われては困りますーー;
告白もされてないなら、断るつもりですが、断ったらそれで二人の関係も終わりってなりますかね?
それとも、彼が本気なら待ってくれるでしょうか?
どうするのが軽くない女と思われますか?
こういう経験がないので、男性目線で彼の真意やアドバイスお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

貴女の考えでOKだと思います。


付き合ってもいない女性と旅行=体なんじゃないでしょうか・・・

貴女の言うとおり断ってみてそれで終わるような関係ならそれまでの事だと割り切らないと!!
誘いに乗ってしまったらもう軽いと思われてしまいます。
きっと貴女も傷ついてしまうはず・・・

長い人生いろんな出会いがあるので後悔のしないパートナーに巡り合うまで妥協はしないほうがいいと私個人は思います。
    • good
    • 2

あなたから告白するという選択肢はあるのですか?


私なら今回は何か理由をつけて泊りを避け(出かけるのまで断る必要はないと思いますが)
近いうちに自分から告白してしまうかな。
休みがまだ先なら、一応ホテル等の手配をしておいてそれまでに告白してみる、ということもできますが。
あるいは、お付き合いしていないのに泊りがけは抵抗があるときっぱり伝えてしまうかですね。
どっちにしろそんなことで関係がおしまいになるなら、彼の好意はただのからだ目的であったと証明されますので、早い段階でわかってよかった、となると思います。

いずれにせよ、大人の男女が泊りなら、付き合うという言葉の有無にかかわらずからだの関係には十分なり得るでしょうし、そうであることが予測でき、なおかつそれを避けたいと考えている以上、何も言わずに泊りの誘いに乗るのは軽率かつ、男性を生殺しにすることと同義だと思いますので避けるべきかと思います。
    • good
    • 1

当然、体"も"目的でしょうが、体"だけ"が目的かどうかは何回も性交してみないとわかりません



避妊さえきちんとすれば、良いのでは!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています