プロが教えるわが家の防犯対策術!

AAAの宇野実彩子さんと いきものがかりの吉岡聖恵さんどちらが好きですか?
出来れば理由も添えてくださると良いかもです♪

A 回答 (5件)

AAAの宇野実彩子さんが好きです。



吉岡聖恵は台湾の高砂族みたいな顔で嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 08:01

きよえなら抱ける。



きよえに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 08:01

お二方とも良く知らないので見た目だけで判断しますが、宇野実彩子さんの方が良い印象です


鼻筋が通っていない方(吉岡さん)よりも、宇野さんの方が通っているからです
あと吉岡さんの方が、少し野暮ったい感じです
でもお二人とも可愛いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 08:01

台湾の高砂族みたいな顔(ツボ…(^w^))…、好きです。




かなり、歌でカバーされていると思いますが…(^_^;)



♪ありがとう

いい歌だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 08:01

AAAの宇野実彩子さんです。


理由は歌声が好きなのと、
おちゃめっぽくて可愛い所が好きだからです꒰。•◡•。꒱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!