ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ヤフオクでadidasのトップテンというスニーカーを購入したいのですが、偽物もあるのでしょうか?
狙っているものは、送料入れても¥3000弱、海外モデルで、古い商品のため、中敷きが黄ばんでいるそうです。
ちなみにレディースサイズですが、男性の方のほうが、スニーカー詳しそうなイメージですので、メンズカテゴリで質問しました。
スニーカー詳しい方、アドバイス頂けると助かります!
宜しくお願い致します。

「ヤフオクadidasスニーカー、本物でし」の質問画像

A 回答 (1件)

adidasは高級メーカーでも高価格帯メーカーでも無いので・・・わざわざ偽物が作られるというのは現実的ではないと思います。

だって単純に、儲けたいならもっと高いブランド品作るでしょ?

それに、adidas自体は、スーパースターを始め定番中の定番アイテムであるにも関わらず、履き心地の悪いものが多く、個人的には偽物だとしても、本物よりむしろ履き心地いいんじゃないかな?と思いますね。履き心地に関しては、その辺の田舎の靴屋の2000円のスニーカーがの方がよほど良かったりしますから。
¥3000ならなおさら、失敗するリスクも少ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
adidas、一度も履いたことがなかったので、気になったのですが、実際に靴屋さんで試し履きしてから、購入を検討してみますね。
ありがとうございました。