プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてくだせーませ(^_ゝ^)

A 回答 (8件)

ジャンボ肉まん うまうま

    • good
    • 0

おはようございます。


ズバリ、おでん!!
他のコンビニに比べて、具が1つ1つ大きいですし、具自体
が美味しいです。
また、そんなにつゆも濃くありますし、大変美味しいですから、
ついつい買う気もないのに、レジ前に行くと買ってしまいます。
特にはんぺんとちくわぶは絶品です。

後は、やはりフランクフルトとアメリカンドックですね。
まぁこれも他のコンビニでも売られていますが、やはりセブンの
ものの方が美味しいですね!

私がセブンに行ったら、必ずこの2品を購入しますかね。
是非御賞味あれ!
    • good
    • 0

私感から美味しいと思いました商品です。




紅葉饅頭☆
唐揚げ☆
ポークフランク☆
百円シリーズ
アソートポップコーン☆
歌舞伎揚げ☆
ひねり揚げ☆
ビスケット☆(小さなお花の形)
鈴カステラ☆


お菓子は美味しい上に出来たて新鮮味に思いました☆

この回答への補足

毎度です┏|∵|┛


>歌舞伎揚・ひねり揚

↑はヨーカ堂と同じ品ですか?
ぼんち揚とどちらがウマイすか?

補足日時:2013/03/01 21:53
    • good
    • 0

ずばり


おにぎり
もっとも、買うのはひとつだけです。
それだけに
いろんな種類があるのでいつも迷ってしまいます。

ペットのお茶も買って昼食にします。

外出中で忙しい時は便利でお財布にも優しく最適ですw

車中で走りながら食します。
のーりーまきまきはノーベル賞物の発明だと思います。
    • good
    • 0

「ふんわりバームクーヘン」っていう名前だったと思うんですけど、セブンのバームクーヘンはかなりおいしいのでおすすめですよ^^


家族がよく買ってきてくれます。
    • good
    • 0

とまちー(ピザまん)です!


他のお店のピザまんに比べて、チーズの量が多く、まろやかです。
    • good
    • 1

コンスタントに購入しているのはセブンプレミアムの「国産もち米を100%使用した6種の彩りおかき」、6種といいながら、醤油味と塩味ばかりであとの4種(梅ザラメ、海苔、えび、豆)は2個ずつしか入っていないのが不満だけどお茶菓子にはちょうど良い。

    • good
    • 0

ブリトーはセブンイレブン以外のチェーンにはないですね。


他のチェーンには似たのもあるのでしょうが、やはりブリトーの方が好きです。
ちなみに自分が住んでいるところの近くにはセブンイレブンが進出していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!