dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳処女です。
数ヶ月前彼氏が出来ました。
2人になった時、体を触られたりしてとてもびっくりしてこの先に進むとセックスだと思ったのでやめてもらいました。
セックスについて良く質問サイトとかで、すごいものを見かけますが、本当に皆さんはそのような事をしているんでしょうか?
外では涼しい顔をして仕事をしていたりしますが、恋人同士になると人が見えないところではそうなるのですか?
こちらで見かけたんですが生理現象のようなものなのですか?
私は性欲というものが殆ど無いので、理性でほとんど感じません。
この先どうやって彼氏と付き合っていけば良いか心配です。
本当、精神年齢が低い質問で申し訳ありません。
あと、触られた時痛かったので、次にそんな風になったら怖いです。断わったらすごく彼に悪いのでどうしたら良いのか分かりません…。
真面目な質問です。

A 回答 (19件中1~10件)

皆してるもんだと思いますよ


でも皆してるからするもんでもないですよ
愛し合うことも大切ですが子供を作る行為ですから、本当にすきな人と結ばれるのは幸せですよ
彼氏がしたいから、とかじゃなくて自分の意思で決めてください
それに女性蔑視とも言われるかもしれませんが処女ということは一部の男性にとってはとても価値のあるもので女としての武器にもなります※もちろん異論はあると思いますが
今まで守ってこられたのだから将来の旦那様にとっておいてはいかがでしょう?
私は愛する人と結婚できるなら処女のままでも素敵だと思います。
もちろん大恋愛の末関係を結んだものの結婚出来なかったけどもっと素敵な相手と結婚して楽しく暮らしてる人も沢山います。
要は周りに流されず自分の意思で決めろってことです。
あと性病妊娠対策もお忘れなく~心を許せる相手とのセックスはとても良いコミュニケーションですよ、大げんかした夫婦も仲直りするというじゃないですか|( ̄3 ̄)|
    • good
    • 6

20歳の女性です。



セックスはこの年代になると経験したことがある人のほうが多いと思いますよ。

最初は怖いかもしれませんが慣れてくると、好きな相手に抱かれたいと思うはずです。

ゆっくり頑張って下さい。
    • good
    • 2

二人で話し合ってください。



断るかどうかと言うことではなくて、
お互いに納得して次のステップに進む。

避妊についてもしっかりと話し合っておく必要がありますし、
痛みを感じるのにやせ我慢していたら、後々トラウマになるかもしれません。

不安なことがあるならステップアップする前にしっかりと話し合って対策を立てて、
二人で不安を取り除いていくことが一番大切だと思います。
恥ずかしがらずに、二人でちゃんと話しをしてください。

断ることが悪いのではなく、不安を話し合えない関係が悪いと思いますよ。
もしそういう関係なら、どの道近い将来別れるしかなくなります。

彼氏に流されるままにセックスにいたるのであれば、
No.1のいうようにどの道結婚相手にはならないですから
いっそそのまま別れた方がいいですね。

あと、別に精神年齢は低くないですよ。簡単に体の関係を持つほうがおかしいだけです。
    • good
    • 1

、>触られた時痛かったので、次にそんな風になったら怖いです。

断わったらすごく彼に悪いのでどうしたら良いのか分かりません…。

彼って今だけの存在でしょう?
 
あなたは後何年かすれば他の男性と結婚するのでは有りませんか?
結婚相手の男性に今の彼に処女をあげた事を言えば結婚するつもりの
男性も結婚する意思がなくなるでしょう。  

 無理に結婚に持ち込んだとしてもあなたの評価は軽率な淫乱女
にしかならないのです。 
淫乱女を奥さんにした旦那さんは奥さんを真剣に愛する事は出来ません。 
    • good
    • 3

男性です。



質問者さんは、真剣に彼を愛したことが、まだ無いのかも知れません。
青春時代には、男女とも、異性に興味を持ちますよね!

身体の成長と共に、相手を求めるのは自然なことではないでしょうか?
女性は、女の身体になれば、好きな人の子供を生みたいと思うのと同じ
で、男性も好きな女性と触れ合いたい気持ちがあるのです。

触れられたら痛い!
と感じたのなら、まだ彼を迎えられる精神と身体がそこまで行っていない
お付き合いなのでしょう。

失礼な質問ですが、
男女の身体の触れあいを、汚いもの、悪いことと思っている自分はいませんか?
例えば、幼い頃、男女の絡み合いを見て汚いと感じた過去があるとか・・・

でなければ、彼ともう少し時間を掛けて愛する気持ちを高めていったらどうで
しょうか・・
いつか、身体の触れあいに幸せを感じるようになる時が来るでしょうから・・・
    • good
    • 1

>>セックスって本当に皆がやっているのですか?



そうです。
    • good
    • 4

付き合う=sex、そんなことないですよ。



ただいえることは、低学の人間だけが、もとめあい、振られているのが事実です。

高学歴は、「人間性」「相手の親」をみてえらびますよ。

80%は、低学歴だと思って間違いがない。
    • good
    • 6

NO.11です。


 一つ書き忘れたので書きます。

>断わったらすごく彼に悪いのでどうしたら良いのか分かりません…。
 本来セックスとは、男女が愛しあって対等に行うものであり、どちらかが上で
 どちらかが下ということはありません。

 断ったらすごく悪いということ自体、彼氏と対等な付き合いができてないと思います。
 
 本当にその気がなく行為に及ぶことは、言い方悪いですが、レイプされるのと一緒ですよ。
 
 
    • good
    • 1

>セックスって本当に皆がやっているのですか。


  付き合って間もないカップルや、本当にお互いが尊敬してこの人と結婚したいから彼女を
  大切にしたいと思う人は、やっていません。
  相手が了解しないとそんなに簡単に手は出しません。

  確かに男女を問わず本当にセックスが好きな人もいます。自分の知り合いの友達の女性は、
  風俗で働いていますが、毎日セックスしないとストレスが溜まってイライラするそうです。
 
>本当に皆さんはそのような事をしているんでしょうか?
  すごいことをやっている人もいますが、普通のカップルは前戯があって、行為に及んで
  後戯があって終わりです。

>外では涼しい顔をして仕事をしていたりしますが、恋人同士になると人が見えないところでは
 そうなるのですか。
  男性も女性も童貞や処女以外は、経験人数や1か月の回数は違っても、やることはやっています。

>私は性欲というものが殆ど無いので、理性でほとんど感じません。
  私のお付き合いした人も、全然性欲がありませんでした。
  私も別に彼女に体だけを求めてつきあってはいなかったので、別に他にも楽しいことがたくさん
  あったので、キスしたり、抱き合ったりするくらいで満足でした。

>この先どうやって彼氏と付き合っていけば良いか心配です。
  数か月でこの問題、少し早いような気がします。自分に正直生きられた方がいいと思います。
  別に相手に会わす必要はないと思います。
  今はその気持ちがないことをはっきり言うことです。
  苦痛のまま続けても、彼氏のことを嫌になるだけです。

  体だけ求めてくるのは、ただそれだけの人です。(私から見れば、本当に質問者さまのこと好き
  なのか、質問者さまの気持ちを理解してあげてるのかなと思います)
  
  多分、質問者さまが「今はその気になれないの」と、言って、逃げていく男性は、遊び人か
  質問者さまの体目当てですよ。

  今は、性の情報が氾濫してて、あたかも童貞や処女が悪いような風潮がありますが、本来
  セックスとは、子孫を残す目的で行うものですので・・・
    • good
    • 3

ちょっと痛かったということで慣れていない彼なようですね。

でもその分これから2人で頑張っていけば良いかも。はじめての相手が下手だとセックスは良いものじゃないとなることもありますが、私の経験からしてセックス自体が気持ちよくないという女性は1人も居ませんでした。もちろん時間を掛けなければなりません、付き合って一年くらいで、だんだんに体が合ってくるという感じです。性欲自体があまり無いという女性はいます。それは仕方ないです。しかし好きな人とで、また愛のあるセックスであればそれなりに気持ちいいとは思うようです。性欲が沸かないだけで。また極端に性欲がないという女性は、過去にどこかにセックスは汚いというトラウマを抱えているかも知れません。しかし、それに関係なく、彼の気持ちに応えようとしていれば自然と好きになれると思います。大好きな彼の我慢している顔を見たくないですよね。まれに体だけの関係?と疑い深くなってしまうこともありますが、男性はもちろん大切に思っているのだけど、性欲は別で抑えきれない、というのがあります。これはサガですね、出来る範囲で相手をして、無理な部分は素直に話し合ってみましょう。その際包み隠さず思ったことを話すことが必要です。喧嘩してでも一緒にいる2人はより強いです。
さて、まず彼に処女なこと、怖いことをハッキリ伝えましょう。同時にあなたがセックスを避ける様になった理由を見つけてみましょう。おそらく親が誠実な家庭で育ったのか、逆に両親の親密なところを見てしまったか。ちなみに一般では、高校から大学、就職に掛けてで数人と経験しています。それによってちゃんと将来の相手を見定められます。何故ならセックスが気持ち良くない相手と結婚したのでは、今後ずーっと行われる夜の行事が苦痛で仕方なくなります。セックスレスは離婚の理由として認められています。つまりいくつになってもフツーの夫婦とはそういうことが行事としてあるものなのです。あなたの両親は違ったのかもしれませんね。そして彼に、頑張ってみる意思を伝えましょう。これで彼も優しくしてくれるはずです。
それにも抵抗があるようならレディースコミックなんて読んで勉強してはどうでしょうか。またネットでもエッチの仕方のサイトなんてありそうですね。そうやって免疫力をつけていくのです。言っておきますが、セックスは汚いものや良くないものではありません。それは育つ環境により植え付けられたものです。人間も動物のままであれば誰に教わらずともセックスしたでしょう。人間が頭で考えるようになり、今まで自然に出来きていたことが出来なくなってしまいました。本当にあなたが見聞きしたようなことは普通にございます。これから彼といろいろやってみるといいと思います。おすすめは綺麗なラブホテルに行ってみること、高いですが価値観が変わると思います。またそういったハウツー本で初心者の女性向けのがAmazonなどでありますので買ってトライしてみましょう。この時必ず親にはバレないようにすることです。親御さんの時代ではあまりオープンではない話ですので、まさかそういうことがないと思っているはずはないのですが、まさかうちの子が婚前交渉をなどと拒否反応を起こさないとも限りません。内緒にしてあげることが両親のためになることもあります。結婚し、子供が生まれる時に報告すれば素直に喜んでくれるでしょう。繰り返しになりますが最後セックスは、はした無いことでも、忌み嫌うものでもありません。これは女性は清純であるべきという主に男性の思い込みから来ているもので、そのため女性も性の話をオープンにしませんが、男性がセックスしているということは、相手もいるということ、言わないだけです。また体には相性というのが確かに存在しますので、何人か経験してみないとセックスが好きか嫌いかは判断できないのです念のため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています