プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なんですけど、水着(競泳用)をはいたときになんかほかの人よりもっこりが大きい気がして・・・。
 身長は平均身長より少し低くて、やせています。プールサイドなんかでは他人のもっこりが気になって見てしまい、プ-ルのトイレの鏡で自分のを見て比べてしまいます。そうしたら自分の方が大きいようで、いつも泳ぐ前にはペニスを思いっきり水着の下までさげています。そしてプールからあがるとやっぱり自分のが大きい気がして(というより大きいです)。勃起時の大きさはネットとかで見ても平均ぐらいです。でも平常時は大きくて、特に太さが太くて。なにか少し小さくしたり、小さく見せる方法ってないでしょうか?

A 回答 (7件)

水着をはいたときに目立つ原因は、

・大きい
・位置が上にある(向きではなく根元の位置)
・周囲の肉が少ない
・水着が薄い
などが考えられます。

上二つはなかなか変えられるものではないのですが、下二つは可能です。

腰周りがやせていて骨ばっていると、相対的に大きく見えます。太った人がめり込んで見えるのと逆ですね。腿から腹にかけて、運動で筋肉質になったり、少し脂肪をつけたりすることで対応できると思います。

一番手軽なのは、水着の素材を変えることです。薄いぴったりしたものほど目立つのは当然で、厚手の生地にするとか、インナーのサポーターを付ける(場合によっては枚数を増やす)とかで、かなり解消じゃないでしょうか。

大きさの話に限らず、自分の意図しない目立ち方って、気になりますよね。(^^;
    • 0

私は逆のことで悩んだ時期があったので,大きいあなたがうらやましいです。

でも,今だから言えますが,性器の大きさなんて自分が気にしてるほど他人は気にしていませんよ。
    • 0

最近流行りのボクサ~型みたいな水着に替えてみては?

芸能人水泳部みたいな、内村さんが履いてたやつです。
    • 0

実際に大きいと仮定して・・・。

二枚履きか、下に水着より小さ目のサポーターパンツの着用で、ちょっとはちっちゃくなると思います。
    • 0

むねが大きくて恥ずかしがる女性がいる話を聞いたことはありませんか?

男からしてみればそれは変な話ですよね。
胸が大きいのは誇るべき事であって、恥ずかしがることでは無いはずです。

同じように男根が大きいからと言って恥じる必要は全くありません。
あなたも数年後には、「あぁ、大きくて良かった」と思うはずです。

ところで、「ネットとかで見ても平均ぐらい」というのはすこし変な話です。
平均サイズ、短小サイズの人は基本的に恥ずかしがって披露しません。ネットの平均サイズは一般のピッグサイズと覚えておいて下さい。
普段もでかい。エレクトしたら更にでかい。いいじゃありませんか。銭湯に行くのが楽しくなりますよ。

ただし、相手が初めての時は注意して下さい。痛がる可能性があります。最初から無理に成功させようとは思わないようにしましょう。
    • 0

競泳用なら仕方ないのでは?履いたことがないのでなんともですが・・

思ったほど大きさには目は行かないですので、貴重な高校生活の時間を無駄に過ごさないことをオススメします。
    • 0

だれもあなたのものの大きさに気を配っていないと思います。

あなたご自身が、自分自身に気を配っているからひとのものに視線がいくだけでしょう。

高校生は、自意識が過剰ですから、しかたありませんが。
気にしないようにしましょう。

なお、大きさは性能や効果には、なんら影響を及ぼさないことを付け加えておきます。
    • 0