ストーリー・漫画・綺麗・可愛い・エロ

この5つが入っていればどんなものでもかまいません。

どしどし回答お待ちしています

好きなものは 無邪気の楽園 です

A 回答 (4件)

無邪気の楽園とは雰囲気違う気がするけど、ハルミチヒロさんの「ベルベット・キス」が真っ先に思い浮かびました。

完結してるし、手に入りやすいとおもいますよ。
    • 0

コメントありがとうございます。

アダルト漫画も可でしたか、アダルト漫画においてストーリーは無いような物なので期待しない方が良いです。まぁ「無邪気の楽園」が好きならそんなにストーリー重視でも無さそうですね。

エロ同人誌で良いなら、「もんはんのえろほん」シリーズですかね
オムニバス形式で書かれており、モンハンが好きなら間違いなく当りです。

商業誌なら「Tangerine treacle 」や「はじらいブレイク」とかはストーリーの完成度が高くて良いです。

後、無邪気の楽園と似たような漫画なら「一年生になっちゃったら 」という作品もあります。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。

これからすべて検索かけてみて良さそうなやつは
日本橋あたりで探してみます^^

アダルト漫画でないなら「そらのおとしもの」や「ながされて藍蘭島」、「あきそら」に「カガクなヤツら」などどうでしょう?

少年エースやチャンピオンREDいちご等が一般誌としてはエロいイメージなので古本屋で試しに探してみてはいかがですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

エロ漫画も大歓迎です

toラブる、いちご100%、天上天下、エアギア

絵が凄くきれいな作品だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

補足しますが、エロ漫画大歓迎です