ストーリー・漫画・綺麗・可愛い・エロ

この5つが入っていればどんなものでもかまいません。

どしどし回答お待ちしています

好きなものは 無邪気の楽園 です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

無邪気の楽園とは雰囲気違う気がするけど、ハルミチヒロさんの「ベルベット・キス」が真っ先に思い浮かびました。


完結してるし、手に入りやすいとおもいますよ。
    • good
    • 0

コメントありがとうございます。


アダルト漫画も可でしたか、アダルト漫画においてストーリーは無いような物なので期待しない方が良いです。まぁ「無邪気の楽園」が好きならそんなにストーリー重視でも無さそうですね。

エロ同人誌で良いなら、「もんはんのえろほん」シリーズですかね
オムニバス形式で書かれており、モンハンが好きなら間違いなく当りです。

商業誌なら「Tangerine treacle 」や「はじらいブレイク」とかはストーリーの完成度が高くて良いです。

後、無邪気の楽園と似たような漫画なら「一年生になっちゃったら 」という作品もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。

これからすべて検索かけてみて良さそうなやつは
日本橋あたりで探してみます^^

お礼日時:2013/03/09 18:07

アダルト漫画でないなら「そらのおとしもの」や「ながされて藍蘭島」、「あきそら」に「カガクなヤツら」などどうでしょう?



少年エースやチャンピオンREDいちご等が一般誌としてはエロいイメージなので古本屋で試しに探してみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

エロ漫画も大歓迎です

お礼日時:2013/03/09 00:44

toラブる、いちご100%、天上天下、エアギア


絵が凄くきれいな作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

補足しますが、エロ漫画大歓迎です

お礼日時:2013/03/09 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエホバの証人 神の王国と楽園

エホバの証人 神の王国と楽園

エホバのいう神の王国とは、一体なんですか?
もうすでに天に存在しているのでしょうか。

それから、神の王国と楽園とは、同じものを指すのですか?

エホバの方はハルマゲドン後に楽園に行けると言っていますよね。
しかしそこで、14万4000人?という数が聖書に書かれてあるみたいですが、その人数しか楽園にはいけないのですか?


別にエホバに入りたいわけではさらさらないのですが、楽園と王国の違いが無性に気になっています。
お詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

神の王国は神によって樹立された政府です。天で設立されています。

楽園は王国支配下でみられる将来の地上の状態です。似たような感じだと、そんなに気にならない人もいるかもしれません。

14万4千人は天で王であるイエス・キリストと共に支配する共同支配者です。

楽園には人数制限のないハルマゲドンを通過する大群衆と将来復活してくる人々がいます。

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Q民主党政権は地上の楽園

民主党政権は地上の楽園って北朝鮮は地上の楽園と同レベルですよね?

Aベストアンサー

うーん、それは
失礼ですね、北朝鮮国民に\(^^;)...マァマァ

あの政権が十年、二十年続いたら
民主カンボジア(ポルポト政権)並みの惨事になったりして( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Q昨日、どこかで『五条楽園』の紹介をしていましたか?

ブログで京都の『五条楽園』の写真を紹介していますが、昨日から検索エンジンで『五条楽園』のキーワードで、このページへのアクセスが一気に増えています。

昨日(2011年2月23日)、どこかの番組で『五条楽園』が紹介されたのでしょうか?

Aベストアンサー

警察24時と言われる、カメラと警察が一緒になって逮捕劇などを放送する番組です。

Q切ないストーリーの漫画(恋愛漫画・少女漫画は不可)

切ないストーリーの漫画教えてください。(恋愛漫画・少女漫画は不可です。)
今も連載が続いているものでお願いします。
ちなみにそれにあてはまっているものでいままで調べて見つけたのは…
(☆は、既読の漫画です)
☆隠の王 ・ ☆あまつき・ 07-GHOST ・ 黒執事
Pandora Hearts ・ ZOMBIE LOAN
Dグレイマン ・ デッドマンワンダーランド
テガミバチ ・ アライブ~最終… ・ 鋼の錬金術師
ですから、これ以外でお願いします。
ちなみに、「切ない」も「恋愛漫画」も「少女漫画」も皆さんの判断基準におまかせします。

Aベストアンサー

押切蓮介「ミスミソウ」
ホラー漫画ではありますが、読み終えるとやりきれないくらいの切なさにどっぷりと浸かることができます。

河原由美子「観用少女」
愛情で育つ観用少女と選ばれた人間の交流を描いたもので、切ない話も入っています。

Q京都・五条楽園での写真撮影

京都市内の五条楽園で写真の撮り歩きをしたいと思っています。
京都の五条楽園は大阪でいう飛田新地のようなところで、指定暴力団、会津小鉄の事務所もあるときいています。
でも雰囲気はあるところなので、五条楽園で写真を撮るうえで注意すべきことや場所があれば教えて下さい。

会津小鉄の事務所のだいたいの場所もわかれば、
近寄りませんので併せて教えていただきたいと思います。

ちなみに、写真の撮り歩きでの基本的マナーは理解していますので必要ありません。
五条楽園だから注意すべきことに絞ったご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

質問の場所は「サウナ梅湯」の北側の建物です。
高瀬川の東側にあり、高瀬川沿いに歩いて行くと前を通ります。
http://www.mapion.co.jp/m/34.9898380555556_135.768438888889_10/

遊郭風の建物が残っているのは3軒で
1軒はお茶屋、1軒は旅館、1軒は空き家です。
昼間に行けば、建物の写真を撮っていると
邪魔にならないように手前で立ち止まってくれたり、
ごく普通の街です。(夜は知りません)
http://kyotoreport.seesaa.net/category/6935493-1.html

Qストーリーも楽しめるエロ漫画ってありますか

いきなりの不謹慎な質問で申し訳ありません。

先日「こえでおしごと!」という本を読みまして、やはりストーリー性のあるエロ漫画の方がいいと思いました。
そこで、ストーリー性のあるおすすめのエロ漫画を教えてください。

なお、こえでおしごと!のように非18禁でエロシーンが多く含まれているものでも、バリバリの18禁でも構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

単体オムニバス形式ではなく、中編の連作で単行本を出しているような作品を挙げてみます。

●楓牙---Mujin系のベテラン作家ですが、絵が古く感じる事とエロが薄いと言う声が
あります。ただ、好きな人にとってはたまらないモノがありますw 俺も嫌いじゃないw
「教師と生徒と」
「先生を見てください」
「夢見る少女」
「せつない想い」

それぞれの作品で、どこかしこかで世界観が繋がっているのもお約束ですw

●矢凪まさし---非18禁でも通じるライトな絵柄だが、連作で出す事が多い。
「ラブコメすたいる」
「恋愛悪魔」

●嶺本八美---比較的ロリ系が多いが、この作品ならば非18禁でもいけそうかもw
「LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版」

●猫玄---言わずとしれた超ベテランですw
「僕らの相関関係」

●青木幹治
「ONLY YOU」
「さよなら、おっぱい」 節子さんシリーズが面白いが、問題は一冊に収まっていない。

●月吉ヒロキ
「独蛾」

●ゼロの者
「わすれな」

この2作品は超有名ですので、説明省略w


ふと思いついたところは、こんな感じです。

単体オムニバス形式ではなく、中編の連作で単行本を出しているような作品を挙げてみます。

●楓牙---Mujin系のベテラン作家ですが、絵が古く感じる事とエロが薄いと言う声が
あります。ただ、好きな人にとってはたまらないモノがありますw 俺も嫌いじゃないw
「教師と生徒と」
「先生を見てください」
「夢見る少女」
「せつない想い」

それぞれの作品で、どこかしこかで世界観が繋がっているのもお約束ですw

●矢凪まさし---非18禁でも通じるライトな絵柄だが、連作で出す事が多い。
「ラブコメすたいる」
...続きを読む

Qカヌチャと東南植物楽園のイルミネーション

先日、教えてgooで沖縄のイルミネーションについていろいろと教えていただきました。なかでも行ってみたいと思ったのが、カヌチャと東南植物楽園のイルミネーションです。
1泊2日と短期間なので、カヌチャで夕食を食べてその後東南植物楽園で21:45からのショーを見てみようかと思ったのですが、スケジュール的にきついので、どちらかしか見れないかもしれません。
カヌチャ、もしくは東南植物楽園のイルミネーションをごらんになった方、どのようなものでしたか、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

私的には東南植物楽園をお勧めします。そこの近くにアメリカ空軍基地の住宅地があって、そのアメリカ本場並みの電飾もみれると思います。カヌチャもいいのですが、そこに行くまでが退屈です。でも遠くから見るとそのホテルだけが輝いています。

Q可愛い・癒し・女の子・お買い物~こんな漫画教えてください。

さっぱりかとは思いますが、キーワードは
可愛い・癒し・女の子・お買い物です!
こんな要素がたくさんつまった漫画を教えてください。

例えば『ARIA』、女の子だし、街の景色が素敵だし、癒されるしほのぼのしてます。大好きです。

『東京アリス』、お買い物大好きな主人公がいます。でもちょっと描写は少ないかも・・・・・。

『グッドモーニングコール』、お話も全体的にほのぼの、少女漫画だから?女の子特有の髪型のことだったり、お買い物シーンがあったりしますよね?
ああいうものが大好きなんです!可愛いお洋服とか、美容とか、髪型とか、素敵アイテムがたくさんでてきそうな
日常の女の子の可愛い、素敵な生活を覗きたいんです(笑)
女の子の素敵生活がメインになった漫画が読みたいんです。
いろんな漫画で部分的に少し出てくるけど、ぜひメインで読みたいので。
そんな漫画ありますでしょうか?ぜひお願いします。

Aベストアンサー

立野真琴さんの「そりゃないぜBABY」(白泉社文庫全6巻)
家政婦である主人公だけでなく、勤め先の小学生の女の子やその友達もおしゃれで可愛いです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592887417


人気Q&Aランキング